2011年07月13日

ビキニ3人&お返事♪

IMG_8778IMG_4620
海、湖、山に行ってきました♪

お隣は天瀬くるみちゃん☆
モデルさんなんだよー♪

そして二枚目☆
柏木友梨ちゃん☆アイドルなのです!http://ameblo.jp/yu-ri001/

業種を超えた仲良し3人組で自然を堪能してきました☆


 ☆では、お返事でーす☆

1. Posted by ピンちゃん☆   2011年07月08日 08:31
元気復活!
精を出しているいるようでなによりです☆
さぁ!もっともっと! 
2. Posted by ミッドナイト   2011年07月08日 09:20
暑さとの戦いですね!
塩分もしっかりとって元気なブログにしたいです☆ 
3. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年07月08日 10:33
喉、辛かったです><。食欲はあっただけに余計に><
でももう大丈夫です☆
私は強いのだーーー! 
4. Posted by カヲル   2011年07月08日 12:36
きつかったです><
心配してくれてありがとうございます☆
今は完全復活です☆ お胸は元気よん♪
5. Posted by めがね   2011年07月08日 15:54
さぁ!好きなものたべまくr、太らない程度に食べます笑
6. Posted by エロ大王   2011年07月08日 20:22
そうなんですよ。
ウナギ、食べたいなぁ☆
病み上がりの体には栄養沢山入れなきゃ☆ 
7. Posted by 若旦那。   2011年07月08日 22:06
お褒め頂きありがとうございます☆
体調管理も仕事の内とは正にこのこと><
気をつけます☆ 
8. Posted by hy32   2011年07月13日 01:51
 完全に元気です!
ブログ読んできましたよ☆
不安も沢山ありますが、着ぐるみとは凄い発想ですね!
ご要望にお答え出来るよう本気で頑張ります!







ichimatsusayuri at 07:12|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年07月08日

復活!おっぱいアップ!

DSC080201実は3日程熱が上がったり下がったりでダウンしていましたが、今起きたら大分元気になっていました☆
ちょうど現場と重ならなくて良かったです><。
まぁ、気合で何が何でも行きますけど、絡む男優さんが可愛そうですよね・・・。
これからはもっと体調管理に気をつけたいと思います!

心配してくれた皆様にお礼☆おっぱいアップ♪腕の縄の跡?気にしない気にしない笑

お返事いきます!

1. Posted by さすらいのヒロインハンター 2011年07月06日 01:10
サディスティックレミー2代目私!???光栄です!
初代の女優さんに追いつけるよう頑張ります!!!
2. Posted by エロ大王 2011年07月06日 05:27
是非感想をお聞かせくださいね☆
個人的には・・・タチも好きですけど、責め役は色々考えなきゃなので難しいですね!
またチャレンジしたいです☆
. Posted by KOUJI 2011年07月06日 08:03
いやああああん><
すっぴんだけはご勘弁><
4. Posted by はる 2011年07月06日 08:27
ダークスーツかっこいいですよね!
私が好きな、あ、役柄関係なく個人的にですが、赤、黒、紫、ネイビー系です☆


5. Posted by ミッドナイト 2011年07月06日 10:57
ヌキヌキしたら報告にきてね!
コトミンさんに大注目!!!
6. Posted by めがね 2011年07月06日 18:58
下着で黄色沢山持ってます☆

お返事2

1. Posted by めがね 2011年07月07日 17:33
はい!飲み込めず辛かったです><
声が出ないなんて初めてでした!
2. Posted by KOUJI 2011年07月07日 20:13
点滴打ってもらいました☆
原因は、お腹出して寝たからとかなんとかごまかしました笑
3. Posted by エロ大王 2011年07月07日 20:49
かなり上がりました><。
さっそく栄養ドリンク買いにいきました。こういう時、一人暮らしって大変><
私自身の免疫力も上げなきゃですね!
4. Posted by ミッドナイト 2011年07月07日 22:48
ありがとうございます!風邪ひいたの何年ぶりだろうって位
元々は丈夫なんですが今後はもっと気をつけます!
5. Posted by ぬーちゃん 2011年07月07日 22:58
ぬーちゃんさんは回復されましたか??
菌、、、怖いですね・・・。
6. Posted by パパ 2011年07月08日 00:24
YES!イソジンと葛根湯片手に這ってでも現場に行きます!


ichimatsusayuri at 06:38|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2011年07月05日

家畜


IMG_3840


今日は私の大好きな東京事変のNEWアルバム大発見をGETしてきました♪

家畜ヒロインの現スチがうpされてました☆
http://www.giga-web.jp/still/detail.php?menu=1&pre_view=&product_id=3573

ではではお返事☆

1. Posted by ミッドナイト   2011年07月01日 20:33
ノーブラでしたよん☆
ブラ線出ないほうがエロイのかな♪ 
2. Posted by エロ大王   2011年07月01日 20:49
わたしは、ブルーサファイアを盗みにいきたい笑
大きいものね☆ 
3. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年07月01日 22:20
ファスナー、これすごいんですよ!下からも上からも
下げられます!!!!

5. Posted by めがね   2011年07月02日 06:00
黒、赤、青、黄色!コンプリートしたい笑 
6. Posted by KOUJI   2011年07月02日 07:34
内緒だよーーーん☆
 


ichimatsusayuri at 23:30|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年07月01日

AV現場から黒コス&お返事

IMG_3604IMG_8492IMG_1775
撮影に行ってきました☆

自分に悔しい思いもしましたが、

とても楽しい一日でした♪

 色々な衣装着ましたよ☆http://pvmhamar.blog.fc2.com/

お楽しみにねん♪


2011年06月10日

の祝AV出演、写真増やしましたので、良かったらみてね♪

 お返事いきまーす☆

 1. Posted by ミッドナイト   2011年06月30日 08:37
まだ内緒だもんねー☆あー、言いたい☆
2. Posted by ピンちゃん☆   2011年06月30日 09:20
失神しないようがんばります!
どんなHでしたか????気になります☆ 
3. Posted by Hiro_Hiro   2011年06月30日 13:34
はい!
祈ってね>< 
4. Posted by エロ大王   2011年06月30日 20:11
こんばんわ☆
自前下着の指定が無い場合は赤or黒で行きます☆
後は、東京事変の曲を聴きながら現場に向かいますね☆ 
5. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年06月30日 22:39
そうそう☆大人の女って感じです☆
目指せ!新境地!
もっと惚れてみちゃう? 
6. Posted by らぶらぶヒロイン   2011年07月01日 11:26
私も自分の作品観たい☆
色んな写メ載せていきますね♪


7. Posted by カヲル   2011年07月01日 12:30
そうよ☆クールビューティーよ!
冗談です笑
自分で言ってすみません笑 

 1. Posted by めがね   2011年06月28日 21:38
イエローチャンス!なんか、声に出して言いたくなる響きですね☆ 
2. Posted by ミッドナイト   2011年06月28日 22:49
ぜーーんぶ褒めてくれてありがとおおおお☆
やる気アップします♪ 
3. Posted by みーや   2011年06月28日 23:21
いつなのかなぁ☆
決まったら即報告しまーす♪ 
4. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年06月29日 01:59
朝倉ことみさん朝田ばななさん☆
アイドル2人に圧倒されるさゆりです>< 
5. Posted by エロ大王   2011年06月29日 05:42
勉強だったのですね☆お疲れ様です!
痴漢地獄の情報入り次第報告いたします♪
写メ撮れず、ブログ更新困ってました笑
 
6. Posted by Superfly   2011年06月29日 06:30
アイディア沢山ありそう!!!
聞きたい聞きたい!
再会したいですね、撮影会したいのですが・・・・><。

7. Posted by KOUJI   2011年06月29日 13:40
とても楽しかったです!!!!
向上心を忘れずもっともっと頑張ります♪
 


ichimatsusayuri at 19:45|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年06月30日

みんなおはよー☆


111m (5)
さて☆

これから撮影に行ってきます♪

初挑戦ものだからかなぁ。

緊張して早起きしちゃった>< 

皆さんも暑さに注意しつつ♪今日も一日ガンバろーねん♪

ichimatsusayuri at 08:06|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年06月28日

コスチューム作品&お返事

2973b007
イエローのコスしてきました☆
体にぴったりフィットしてて気持ちよかったです♪
またこういうの着て写真撮って貰いたいなぁ☆

☆朝田ばななさん☆とご一緒させて頂きました☆
かわええええええええええええ!
もうね、オーラがね、凄いですよ!
私みたいな新人にも優しくしてくださいました!

お返事しますね♪

15. Posted by 支部長   2011年06月25日 10:35
真鍋かをりさんですか?
奇跡がおこるとたまーーに似てる時があります笑 
交流会したいなぁ♪ 

1. Posted by エロ大王   2011年06月21日 21:54
あら!そうだったんですか!?
観光ですか?お仕事ですか??
 
2. Posted by めがね   2011年06月22日 04:30
夏でも上着も着て笑
萌え☆ 
3. Posted by ミッドナイト   2011年06月22日 13:53
プライベートの写真撮っておきまーす♪ 
4. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年06月22日 22:33
少し欠けてるのは、いたずらっ子のスタッフさんがかじったからよん笑
5. Posted by hy32   2011年06月22日 23:48
 名タッグになってきてるかしらん☆
育てて頂いてます♪
しっかりついていかなきゃ☆ 
6. Posted by Superfly   2011年06月23日 05:37
回復してて良かったです・・・。
チャーシューですか。私も気をつけます。
暑いですね>< 


ichimatsusayuri at 21:15|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年06月21日

パン・・&お返事

IMG_1646
パンを頂きました!
でもこれ、ストラップなんですよ☆しかも、ちゃんとパンの香りがします♪
次はメロンパンを期待します笑

お返事しますねん♪

1. Posted by エロ大王   2011年06月18日 20:12

ふさわしくない!?余計気になりますよー☆
こちらこそ!私をみすてないで♪
やっぱり私達、妄想仲間!!ですね! 
2. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年06月19日 16:29
色々な事に挑戦していきたいです!
あーれー、やりたいですね☆
これからの時期は浴衣かな♪

3. Posted by Superfly   2011年06月19日 17:17
大丈夫ですか!!???
何を食べましたか!!??
今は落ち着きましたか?? 
4. Posted by めがね   2011年06月20日 21:09
めがねさん笑。
一発で分かりました♪
スーツが好きなので秘かにワクワクしてました☆ 



ichimatsusayuri at 21:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年06月18日

皆様お返事でーす☆

YAYURI

お返事の順番がおかしくなっちゃってごめんね><
ではスターーーート♪

10. Posted by ピンちゃん   2011年06月11日 01:10
また遊びにいらしてね☆
ファン企画でsex☆そこでお会いできたら嬉しいです♪
あ!しごき過ぎ注意☆一日一回まで♪

1. Posted by みーや   2011年06月09日 21:45
まだないしょでーす☆


2. Posted by 名無しのVIPPER   2011年06月09日 21:47
ありがとうだお!!!


3. Posted by 長老   2011年06月09日 21:53
どっちも美味しそうでしょ笑


4. Posted by KOUJI   2011年06月09日 22:07
私もいのってます!


5. Posted by せるふたいまー   2011年06月09日 22:07
プライベートでもお着物楽しんでます☆


6. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年06月09日 22:08
あーれーって回るあらですね!私もやられてみたい☆
ふらつくんだろうなぁ笑 それもまた一興☆

7. Posted by リーハ   2011年06月09日 22:08
乱れたいですね!!


8. Posted by エロ大王   2011年06月10日 05:23
ちゃんづけ嬉しいです♪
ふつうの写真も撮っておきまーす☆


9. Posted by ナースマン   2011年06月10日 07:24
ありがとうございます!!!


10. Posted by カヲル   2011年06月10日 08:49
うふふ、焦らしって、だ・い・じ♪


11. Posted by Superfly   2011年06月10日 19:37
ぱ、ぱ、パンティは・・・><
内緒笑

12. Posted by Hiro_Hiro   2011年06月10日 20:51
食欲!性欲!ですねん☆

1. Posted by リーハ   2011年06月10日 23:40
色々と挑戦していきたいです☆
見守って下さいね☆

2. Posted by 支部長   2011年06月11日 00:14
PC購入おめでとうございます♪
またコメント楽しみにしてます!!


1. Posted by エロ大王   2011年06月13日 07:05
はい!貴重な体験でした!ど、どんな妄想なのかしら!
その妄想現実にしたいですね☆

 3. Posted by げっさん   2011年06月11日 00:19
 懲らしめたい??その後仕返しだー笑


4. Posted by みーや   2011年06月11日 00:22
黒いい感じかしら☆
そそるって嬉しいお言葉♪


5. Posted by エロ大王   2011年06月11日 01:20
快感を覚えました。難しいですが、成長していきたいと思います!


6. Posted by カヲル   2011年06月11日 03:28
さぁ☆どうでしょ笑
色々なスキル身に着けたいと思います☆


7. Posted by Superfly   2011年06月11日 05:08
お!いじめられたい宣言かとおもいきや!笑


8. Posted by ミッドナイト   2011年06月11日 11:17
奴隷になりたい!?大変よー笑


9. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年06月11日 19:12
必殺のレズ責め!いいですね!!!
寝返り、いいですよね!られるのも☆


10. Posted by ヌル助   2011年06月12日 23:00
はい!本気で頑張ります!
ありがとうございます!!

2. Posted by KOUJI   2011年06月13日 07:19
adをやらせていただきました!


3. Posted by カヲル   2011年06月13日 10:24
おたおたしてました。。。。
でも本当にいい経験になりました!


4. Posted by ミッドナイト   2011年06月13日 10:27
飛躍したいです☆
しっかりしなきゃ!見守ってね♪


5. Posted by hy32   2011年06月13日 16:02
ありがとうございます!またgigaさんいきたいです☆

6. Posted by 折ってね折ってね   2011年06月15日 23:09
お初コメントありがとうございます!!!
また覗きにいらしてくださいね☆


ichimatsusayuri at 17:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年06月13日

AVの現場で

IMG_9748
始めてAVの制作側に回らせていただきました! スタッフさんの気持が分かりました! ADでアタフタしている私でしたが、 優しい女優さん方で本当に本当に助かりました! ありがとうございました!そして、ごめんなさい! まだまだダメダメです。 が!やっぱりこの業界好きなんですよねぇ。必ず成長します。 これからは一風変わった記事も載せますので お楽しみにね☆

ichimatsusayuri at 02:10|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年06月10日

祝AV出演☆

GIGA様http://www.giga-web.jp/で悪役として出して頂きました!
朝倉ことみさんと致して参りました♪
演技など、とても勉強になりました☆
エロエロかわゆいことみんさんに注目!!!
とても楽しい現場でした☆
赤と黒の衣装でしたよん♪

コメントのお返事ちょっとおまちくださいね☆
DSC05445

BlogPaintBlogPaintBlogPaint

ichimatsusayuri at 23:34|PermalinkComments(9)TrackBack(0)
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード