2011年12月05日

クリスタルさんで

内容は秘密ですが、

今日は、ムフフな事をしてきました 

私の一生の思い出です

ありがとね

ichimatsusayuri at 16:57|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年12月02日

零式さんで

image (16)写真 (38)







写真 (39)image (15)






色々着せて貰いました


フェチについて語りながら楽しい一日を過ごしましたよー
レオタードや競泳水着のように、体にピッタリ張り付く・・・いや、締められる?笑

コスチュームが好きなのでノリノリで着替えてました


監督!

パ、パン、パンストは、パンストはどうしますか!!?みたいな
Luster Bondage





ichimatsusayuri at 14:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年11月28日

GIGAさんで



お姉さん役をしてきました

フル大好きだから楽しかったなぁ

長丁場なので、レッドブルタイムがあるんですよ

最近はロックスターっていうドリンクに変わりつつあります

味は似てるけど、名前で元気になった、よーな気になるかな

最近足が痛かったけど、戦ってたら治った

お初の方からコメントがありました

ありがとうございます




ichimatsusayuri at 15:01|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年11月26日

危機的状況!

写真 (36)写真 (35)image (14)







に陥る感じ

さゆり ニッコリしてる場合じゃないわよ

と言いたくなるような写メですね

監督さん起用ありがとうございました

詳細はまだ秘密ですが

ブログ発見
小沢 徹のAV事情

NGを出して焦る私に優しくしてくださいました

明日は、5時起床
目覚まし&アラームあとは、TV、スピーカーから音楽

5時に一気に鳴ります



ichimatsusayuri at 21:17|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2011年11月25日

おはよ☆

no title
お昼だねー

バニーはね、DokiDokiさんバージョンなのよん
近日だと12月10日に開催決定

制服着せて貰えるとは感激でした
だ、大丈夫だよね😁❔
着れるうちに楽しんでおかなきゃ

今日の現場も頑張ります

また写メ載せるからみてね

ichimatsusayuri at 11:10|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年11月24日

アロマ企画さんで☆

可愛い衣装を着せて貰いました☆

内容はまだひみつ

綾見ひかるさんと辺見麻衣さん

とても楽しい一日でした

手業もしっかり発揮できたかなぁ
写真 (33)image (12)image (13)写真 (34)








撮影会、参加も最初は勇気が必要かもですね
私もそうでした

でも二人きりだから大丈夫よん

今度、写真のデータくださる方がいらっしゃるのです
楽しみですし、本当に嬉しい





ichimatsusayuri at 03:54|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年11月21日

ドキドキ撮影会

撮影会にきてくださった皆様ありがとうございます

私は凄く楽しかったけど、皆様はいかがでしたか??

もっとこうすれば良かったかなと、反省点も一杯です

お土産、レッドブル、うさぎのぬいぐるみ、コス、チェキくれた方々ありがとおおお

食べて飲んで着て、お部屋に飾ります

本当にありがとうございます

写真 (32)写真 (31)写真 (30)image (11)image (10)



ichimatsusayuri at 05:35|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年11月18日

ハマジムさんで

satueikai4






ちょっとOLになってきました
精子を頂いた後は栄養剤を飲んでますます元気

お昼も食べて

・・・・になった所で帰ってきました笑

そうですね、快楽の追求にはちょっとした痛みが必要ですね
縄の跡等みるとゾクゾクします 

撮影会宜しくお願いします
 http://www.akidoki.com/schedules/view.php?id=11

ichimatsusayuri at 18:42|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年11月16日

緊縛

してもらいました

正直怖かったけど、途中から・・・

緊縛師さんってかっこいいです

他にも色々しましたが内緒☆ G1のコメント沢山ありがとう嬉しい

ichimatsusayuri at 19:52|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年11月14日

写メどーん☆

11月12日はGIGAさんでイベントでした
聖闘姫セイラ
写真 (25)写真 (23)






写真 (24)写真 (26)






写真 (21)写真 (22)






はフブキ役
主演のありささんと一緒

そしてーりりさん発見

私物抽選会では、夏服を出しました
使用感たっぷりですみません 笑

イベント等は初めてでしたが、凄く楽しい会でした

ichimatsusayuri at 10:35|PermalinkComments(10)TrackBack(0)
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード