2011年11月14日

ありがと☆

G1でご一緒になった女優さんと撮った写メ、今日アップしますね🌟
お楽しみに😄

dokidoki撮影会に申込みしてくれた方🌟
ありがとー💗

PS.チュロス食べれたかな?
皆さん甘い物好き❔❔❔

ichimatsusayuri at 04:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年11月11日

撮影会だよー★

11月20日秋葉原 DOKIDOKIさんで撮影会させて貰えることになりました
DOKIDOKIさんはお初ですはじめましての方が多いかな

頑張ります宜しくお願いします

http://www.akidoki.com/schedules/view.php?id=11

ポーズ指定も大歓迎

そうそう、花はね、黄色系のご意見が多かったのと、
日本の花が多かったのでMIXして和風にしてみました

皆さんも入浴剤好きなんですね

写真集ページが充実してきたので、良かったらみてね

ichimatsusayuri at 08:32|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年11月10日

宣材出来たよ!

皆様に質問した、私を花に例えると?
を参考に宣材を作ってみました
senzai



私に気づいてくれた方がいらっしゃったようで嬉しいです

ハンバーグ

G1も宜しくね
12日は恵比寿でイベントがあるよ

注:音が出ます&For PC
 http://www.giga-web.jp/g1/4th/tggp37/index.php

ichimatsusayuri at 16:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年11月08日

入浴剤&パック

no title撮影会で頂いた入浴剤でリフレッシュ

メイクさんに貰ったパックでツヤツヤ

な一日

明日は面接の予定

皆様ー

一緒に合格祈願だよ

そうそう、入浴剤は、なに使ってますか??

ichimatsusayuri at 17:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年11月04日

みらい企画さんで

写真写真 (1)








撮影会してきました
団体&個撮、来てくださった皆様

本当にありがとうございました
とても楽しかったです

機材フェチの私としては堪らない一日でした

ギャルダー討伐の写メ載せますね








ichimatsusayuri at 16:52|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2011年11月03日

桃太郎さんで☆

no title並木つかさちゃんと一緒だったよ

なでなでしたくなるルックスにノックアウト

一月発売
楽しみにしててね

今は私、みらい企画さんで撮影会中

おいでおいで~楽しみましょー

ichimatsusayuri at 10:52|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年10月31日

ローレンスさん☆裸みてみて☆

漫画ローレンス様で
わたくし、
脱がせて頂きました
性寒12月号です

皆様ー
今すぐコンビニにGOですよ

あ、寒いから、あたたかくしてGO
no title
えーとねぇ、私SかMか分からない
どっちをやっても潤とします

あと、★協力要請です★にコメントくださってる方々

ほんっっっとうに、


ichimatsusayuri at 06:31|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2011年10月27日

撮影会しまーす&競泳水着の私☆

色んな水着を着てきたよ

どんな作品になるかはお楽しみにね

もうねぇ、ピッタリ

image (9)BlogPaintimage (8)写真 (19)






撮影会予約してくださった方
ありがとおおおお
楽しみましょうね

こちらで開催しまーす
http://happymirai.jp/dantai.cgi#201111031




ichimatsusayuri at 09:19|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2011年10月26日

クリスタルさんでチャイナだよ☆

チャイナ着せて貰いました

髪飾りも可愛いでしょー







さーて何しちゃったでしょう

それからね、皆様宜しくお願いします!
11月3日 みらい企画様で撮影会します

ichimatsusayuri at 06:39|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2011年10月24日

スク水とセーラー

宮村恋さんに捕らわれました

生放送で 笑 ぐっちゃぐちゃになってきました

確実に何かに目覚めました

乳首がヒリヒリするたび、あの日を思い出すので御座います

写真 (15)BlogPaint


ichimatsusayuri at 12:03|PermalinkComments(7)TrackBack(0)
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード