2011年08月20日

HAMAR監督×わたし

Still0807_00017















Still0807_00059














この日は私に何が起こったのかしら・・・・。

まだ夢?現実?をみているみたい。

ということで、リリースです。

フリーav監督HAMARのブログ 


ichimatsusayuri at 08:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年08月19日

プライベート

かんぱーい 飲まない貴方もとりあえずかんぱーい 久々に朝まで呑んだよ 写真 みなさんお盆はどう過ごされましたか? 私はアクション と お盆行事 終わってからは見ての通り さぁ!私は気合い入れて寝ます おはようの方お仕事頑張ってね サディスティックレミー2のパケが出来たら載せるね あぁ、プロレスしたいしたいしたい ひー先生!また稽古宜しくお願い致します

ichimatsusayuri at 08:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年08月17日

むさしのたろう監督VS市松さゆり

004_lむさしのたろう監督様に撮って頂いた

pac_ss
ビギナーズにも最適きましたーーーーー

監督VSさゆりって意味は、観てのお楽しみなかむー写真 (3)
GIGA監督”むさしのたろう”のブログ


GIGAの世界へようこそ

パブ全監督の写メも載せまーす

眉毛が青です


























ichimatsusayuri at 22:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年08月15日

絶賛筋肉痛wwwww

image (2)24時間撮影でしたー★

姉さんと写メ撮れたよ!
http://ohsakonaoko.x.fc2.com/

良いコンビなのです

とりあえず、足の裏がヤバイですwwww

もみもみして(笑)

今回、ごめんなさい&土下座しないといけない方がいます

○○さん、本当にすみませんでした・・・。

つくしさんとお会いできました
http://blog.dmm.co.jp/actress/tsukushi/
可愛すぎる
写真 (3)1

 


ichimatsusayuri at 21:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年08月13日

めがねだよー

今日の顔はどアップ真正面じゃないから、ビックリしないかな 某女優さんと飲んでる時に撮って貰ったんだけど、 この写メの私、かなり酔ってます 友達は煙草、私はお香で部屋はモクモクだ 皆さんは煙草吸う?? 椎名林檎の影響でハイライト吸って一口でやめた 芋焼酎をサワーで割ると美味しいのね 今までロックだったけどこの飲み方ハマった あ、夏目友人帳はアニメの事でした 明日は久々の現場 みんなおやすみー

ichimatsusayuri at 23:40|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2011年08月12日

入浴剤

image仲良しの女優さんから入浴剤を貰ったよ

可愛い

さっそく使ってみよ

ありがとーーーー
入浴中の写メはアイフォンが怖くて撮れないwwww

アップルストアまで行かなきゃと思うと

あ、ええとねぇ、最近は夏目友人帳の影響で妖怪にはまってるよ

皆さんはリアルタイムで観ているアニメはありますか

応援コメントありがとうございます
twitterも宜しくねhttp://twitter.com/intent/user?screen_name=IchimatsuSayuri
image (1)


ichimatsusayuri at 13:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年08月11日

妖怪 おはよう

息苦しくておきた

うん、早かった

どう考えても早い

おはようの方

おはようございます

二度寝しようかなぁ、それとも

ゆっくり準備しようかなぁ

微妙

これはきっと、

睡眠中の人間を窒息させる女怪、イガウ の仕業に違いない

ichimatsusayuri at 04:51|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2011年08月08日

エロ観覧注意!


Still0807_00014Still0807_00061監督様が現スチをくれましたー

SEXをしましたの記事の中身だよ

私ってこんな表情するんだって

思いました

一生忘れられないだろうなぁ

体を開くってこういう事だったんだ

さゆりは生まれ変わった

私にはマネージャーがいないから、一人きりでこの業界にいます

その分、辛いことやきつい事もありますが、

皆様のコメントと素敵な人や現場に出会えることが全ての支えになってます

最近はお返事出来なくてごめんね

コメントくれるみんなーーー
本当に本当にありがとうね
Still0807_00017

ichimatsusayuri at 23:42|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2011年08月07日

★必見★サディスティックレミーvs3人の魔女★

a41fffc2
45f5d53f
593c385d
6b2c93c5


皆さんで力を合わせて頑張りました

このメンバーじゃなかったら出来なかったと思います


大迫女王様も言ってましたが、私も朝方、湿布お化けになりました

りり姉様の責め

大迫様のハマリ役

ラミ姉様のガチっぷり

私の・・・

もうね体を張るとはこの事よ・・・お願いだから観て

写真集ページにもレミーいるよん



ichimatsusayuri at 19:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年08月06日

ヒロイン痴漢地獄 宇宙特捜アミー写メ

image (3)アミー褒めてくれた方ありがとう

調子にのって

オフショット写メも載せます

皆さん、インドア派とアウトドア派に別れましたね

Hなご意見もちらほら

横に見えるのはサンドイッチだよ
朝ご飯は大事
必ずGETしてます
image (6)image (4)image (2)

ichimatsusayuri at 16:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード