2011年08月05日

お絵かき2

体力&精力回復したけど今日はお休みだったので
お絵描きしてました

どうしようも無く暇な時、何してます

何だか私、皆さんに質問責めだね

知りたいのだー
BlogPaint

ichimatsusayuri at 01:27|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2011年08月03日

レバ刺しで体力回復!

最近お疲れなので大好物のレバ刺しを食べてきました

最後の一枚は私のー

1番好きな、もうほんっとうに
本当に好きな食べ物ってありますか

あ、メローイエロ飲んでみました
初めて飲んだけど懐かしい味

ナックルズ観てくれた方ありがとう



ichimatsusayuri at 22:55|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2011年08月01日

実話ナックルズ


7月30日発売の実話ナックルズさん
白いビキニが私だよ
要チェックです


ichimatsusayuri at 22:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

ヒロイン痴漢地獄 宇宙特捜アミー

BlogPaint新作来ました!監督のブログには
沢山キャプがアップされているので、是非ご覧ください☆なので私はオフショットも載せます☆
監督ページhttp://blog.livedoor.jp/shige_kawamori/  作品ページhttp://www.giga-web.jp/product/index.php?menu=1&product_id=3583 沢山のコメントありがとうございます!何度も読み直してます!
本当に心の支えになってます!
コメント更新ボタン押すのが、毎回ドキドキ、わくわくします!皆様、私の側にいてね☆ 
IMG_3206IMG_7950

ichimatsusayuri at 01:26|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2011年07月28日

『S○X』しました


image (1)はい!

理性が無くなりました。

撮られて、そして、観られる、という事も忘れました。

だって溢れ出すから。

ひたすらに愛と性を感じました。

プレッシャーも何も無い、普通の楽しいデート。

私の『さゆり』が消えた日でした。


普通の女になってます☆
写メ撮る時に照れちゃったよ☆

私と付き合ったらこうなるっていう事が分かる作品になってると思います♪


監督♪思い出させてくれてありがとう♪

探し出してくれてありがとう










ichimatsusayuri at 17:09|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2011年07月25日

別に余裕!?

朝から始りました☆

終わって、スタジオ出たら

朝日が綺麗でした笑

倖田 李梨さんhttp://ameblo.jp/riri-kouda/とご一緒させていただきましたっ♪
・・・・幸せでした☆へへへ/////

ええと、今回は壮絶な作品です。
まだ言えないですが、こんな感じです↓

夕方目が覚めて・・・・・・あれ、あれれ、金縛り!!?いや、

素数を数えて落ち着くんだ私!

・・・・・・・

昨日は・・・・いや今日?は、そうだ・・・・思い出したああああ!

きた!いいた!きたきた!!!!
いいいたい痛い!き、筋肉痛!!!

写メ!ああああ・・撮れなかったwwwww

りりさん、○○さん、女王様http://oosakonaoko.blog112.fc2.com/、○○さん始め、皆さん無事ですかっ!!?
ありがとうございました!

また挑戦したいっ!

もう一度言うよ!

ま・た・挑・戦・し・た・い!

アドレナリンが止まらないwwwwwww
 


ichimatsusayuri at 19:14|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2011年07月23日

☆こんばんわ☆

cb8e90da
こんばんわ!さゆりです!

今日は服と下着を買ってきました☆
強制質問を参考にさせて頂きましたよん♪

ありがとね♪


最後に、丸尾末広TシャツGET!
これで2枚目ですwwwwww

友達に、グランベリーヨーグルトチョコ(一発でキーボード打てたwwww)
貰いましたー!

クタクタだったから帰りに食べちゃった♪

買い物って体力使うね☆

お返事遅れてごめんなさい><。

皆さん今日はどんな一日でしたかー??


1. Posted by 汁男優しんいち   2011年07月19日 19:44
あはは、お粗末様ですーーー☆


2. Posted by エロ大王   2011年07月19日 20:19
メローイエローのCM観ましたよ♪
私も飲んでみたい!
どこのコンビにで買いましたか??
復活して欲しい物は、セラというジュースですね☆
5円チョコ、今ではまとめて売っちゃってますよね><。


3. Posted by めがね   2011年07月19日 21:06
お疲れ様でーす♪
お元気ですか?


4. Posted by ぬー   2011年07月19日 23:04
おっぱーーーーい☆
最初の一杯が美味しい♪
コメントありがとうございまーす☆


5. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年07月20日 22:27
応援ありがとうございます!
さゆりを発見したら是非一杯飲ませてね♪

6. Posted by ミッドナイト   2011年07月21日 18:13
罵倒されたい?
とっことんしてあげる☆
ガン見しながら・・・逃がさないからね・・・


ichimatsusayuri at 17:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年07月19日

ギリギリ&お返事

IMG_3778
何となく写真アップ☆
一緒にいた友達に、なにやってんのwwって突っ込まれましたww
前回記事の質問強制☆
は引き続き参考にさせていただいてまーす♪ 


1. Posted by ミッドナイト   2011年07月15日 10:59
今の季節は生☆
冬は熱燗で☆


2. Posted by エロ大王   2011年07月15日 20:32
そんなに大事にして貰えるなんて本当になってしまいたい♪
ラーメン大好きですよ☆
締めは、んー、ラーメン、お茶漬け、アイスとか♪



3. Posted by はる   2011年07月16日 05:43
水分とって燃えます!!!!
オフは、友達と遊んでます☆
次の日お休みなら飲んでます♪


4. Posted by KOUJI   2011年07月16日 10:42
ワインも飲みます☆
でも、ワインを語り合ったり出来ないwww

そういわれれば新幹線のシートとそっくりですね☆


5. Posted by めがね   2011年07月16日 10:59
毎晩見る事を強要だからねっ☆


ichimatsusayuri at 19:38|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年07月16日

質問★強制★

はいー、踏みましたね☆
ズバリ!私に似合う色は⁈

☆これを読んじゃった貴方!貴女☆ 業界の方も笑☆
★コメント強制です★
さぁ!お答えください!
前回のお返事は待っててねん♪
no title


ichimatsusayuri at 17:58|PermalinkComments(22)TrackBack(0)

2011年07月15日

車内から☆お返事&修正w

BlogPaint

顔がクタクタですね笑
ちょっと酔ってますwww

この時は、さぁ!
続きは何処で一杯飲もうかな☆

ヨエコの話題で盛り上がった方
(私は東京事変と倉橋ヨエコの大ファンです!!)
あの時あのお話をした方、お会いした方、
等々、コメントくださってる皆様や、撮影会で撮ってくれた方々、元気かなぁ

なんてコメント更新ボタン押して。外眺めて黄昏ていたら☆

『さゆり!』

・・・・不意にパシャリ♪
流石ですがな☆

あはは、現場でご一緒した方の呼び名出しちゃったよー。あだ名でもまずいかなと思いちょっと記事内容変更ww


ではお返事でーす♪

1. Posted by カヲル   2011年07月13日 09:25

こんがり焼きあがったと思いきや、日焼け止め塗り捲ってセーフでした☆
2. Posted by ミッドナイト   2011年07月13日 10:48
思い切って白!!!!! 
3. Posted by 支部長   2011年07月13日 16:26
今年初のビキニ☆
また行きたいなぁ♪

 
4. Posted by 長老   2011年07月13日 16:40
黒は去年買ったんで白チョイス☆
5. Posted by エロ大王   2011年07月13日 20:13
フュギュアになってしまいたい☆
あなたのお人形になりたい笑
飾ってくれますか?? 
6. Posted by めがね   2011年07月13日 20:59
私も早く観たいな☆
暑いですねー、お互いバテないようがんばりましょ♪ 
7. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年07月14日 16:1
いやいやとんでもない笑 

>>無所属って書いてあるけど、仕事のオファーを受けるのもスケジュール管理も全部一人でやってるのかな?

はい!そうです☆

いつかお会いしたいですねっ☆
必ず♪ 



ichimatsusayuri at 09:19|PermalinkComments(5)TrackBack(0)
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード