2011年06月03日

AV女優します♪


BlogPaint皆様、初めまして♪
AV女優の市松さゆりです☆

早速質問☆

この写真をみて皆様はどういう想像をしますか??

おかしたい?いじめられたい?

それとも・・・?

うふふ☆

私は首飾りは残したいなぁ♪

ichimatsusayuri at 17:24│Comments(18)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マイミクのげっさんこと男優しんいち   2011年06月03日 18:22
5 いじめて欲しいです

乳首舐めされたいな
2. Posted by 琢斗   2011年06月03日 18:43
新しいスタートおめでとう!
右目がすごくでかく見えるぞ(笑)。

俺は‥‥イチャイチャしたい。
3. Posted by 梅ちゃん   2011年06月03日 20:16
5 改めて、再出発おめでとう。
沢山活躍出来ると良いですね!
マイミクの一人として応援します!
4. Posted by いすゞ   2011年06月03日 20:33
とりあえず、可愛い…

頑張って続けて下さい。
応援しています。
5. Posted by なおとん   2011年06月03日 20:37
5 彼女にしたいねぇ( ̄∀ ̄)

あっ、はじめまして。通りすがりのものでした
6. Posted by たっさん   2011年06月03日 20:55
5 満員電車でちかんしたいですな( ̄∀ ̄)
7. Posted by 長老   2011年06月03日 22:04
がに股歩きしかできないくらいにry
8. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年06月03日 22:13
5
はじめまして
僕は・・・・いじめて欲しいな。
「ほら、足を舐めなさい。」なんて言われたら、下半身MAX!何でもやらせて頂きます
9. Posted by 気まぐれロボット   2011年06月03日 22:16
5 初めましてさゆりちゃん

どこに気を持たれてを見ているんでしょうか?(笑)

更新を楽しみにしています
10. Posted by エロ大王   2011年06月03日 22:33
さゆりちゃん、こんばんは~!
この写真を見て…僕はフェラをしてほしいと感じました(笑)
篠原奈美から市松さゆりに改名されましたが、こう呼んでほしいというのはありますか?あれば次回のコメントからその名前で呼ばせていただきます。
11. Posted by Superfly   2011年06月04日 06:03
5 奈美ちゃ...あ、いや、さゆりちゃんはじめまして。

僕はうしろからいきなり胸の谷間に指先を滑り入れたいです。
スルスルっと...

そしたらコリコリとした突起物があって...

んなぁ~んて...妄想中
12. Posted by KOUJI   2011年06月04日 07:40
普通に、彼女にしたいです。
AKBのコスチューム着て欲しいなぁ・・・。
すごく似合いそう。
13. Posted by 秀徳   2011年06月04日 18:18
5 さゆりちゃんこんばんは写メ見たら可愛すぎますさゆりちゃんの胸でパイズリしてほしいなこれから沢山お話したいので宜しくね
14. Posted by もーさん   2011年06月04日 23:22
お久しぶりです。
懐かしいですね。私が持ち込んだコスですね。
AKBのコスもあるので撮影会があったら着てほしいな。

あれ、そういえばこの時の写真って渡したっけ?
15. Posted by ピンちゃん   2011年06月11日 01:10
5 さゆり様

偶然ブログに来ました!

こんなに可愛い娘がAVに出て、カメラ前で男優さんとセックスしちゃうなんて、絶対に見なければ損ですね(≧▽≦)

いつかファン企画で、さゆり様とセックス出来る日を期待しながら、AV見ておちんちんをしごきますねv(^-^)v
16. Posted by 支部長   2011年06月25日 10:35
オフ会というか、ファンとの交流会などをやって欲しいなぁ。。。ボーリング大会とかカラオケとかね。ちなみに、写真が「真鍋かおり」さんに似てると思いますが、言われた事がないですか?
17. Posted by osamu   2011年11月04日 08:14
元気ですかー!

ご無沙汰です。

まさかこんな展開になってるとは気付きませんでしたよ。

また会える機会がある事を期待してます。

益々の活躍応援してます。
18. Posted by 潤   2012年02月08日 10:22
すっかりさおりんのファンになって最初から日記を読ませて貰ってます♪(o^^o)
本当目がクリクリしてて可愛いな!フェラされたいし苛めたいしSEXしたいし撮影会参加したいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード