2011年06月04日

お返事お絵かき

BlogPaintコメントありがとうございました☆
諸事情で公開出来ないものもありました><

でもとても嬉しかったです♪

まださゆり名義のエロ?写真がないから、
今回はお絵かきしてアップしてみました!
意外と純粋でしょ笑

コメント返しいきまーす!

koujiさん

似合うかな!一度で良いから着てみたいです☆

superflyさん

はじめまして☆

具体的な妄想!突起物という言葉がもう卑猥☆

エロ大王さん

さゆりって呼んでください♪

フェラ、ちゃんとノド奥までくわえちゃいます笑

気まぐれロボットさん

はじめまして!

撮られている私を狙った一枚です、お気に入り♪

さすらいのヒロインハンターさん

はじめまして☆><

こうゆうコスでSっていいですよね♪

下半身MAX!

長老さん

くらいにry

思いっきりハメry

たっさんさん

痴漢!?

よし!このコスで電車に乗る度胸をつけます笑

なおとんさん

初めまして☆

また通ってねん

いすずさん

はい!がんばります!

ありがとうございます♪

梅ちゃんさん

ありがとうございます♪

たっくーさん

ありがとうございます♪イチャイチャで終わるかな笑


げっさんことしんいちさん

乳首が弱いのね♪

私もよ★




ichimatsusayuri at 17:03│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 秀徳   2011年06月04日 18:23
5 コメ返間に合わなかった絵凄く上手ですね尊敬します
2. Posted by カヲル   2011年06月04日 20:25
ちょいと出遅れたかな?
まぁ今後ともよろしくお願いします(^^)

しかし、いきなり「エロ写真がないから」って、ストレートやな(^^;)
とろあえず、その「エロ写真」待ってます♪
3. Posted by エロ大王   2011年06月04日 22:38
さゆり、こんばんは~!
何か呼び捨ては変かな?やっぱりさゆりちゃんのほうがいいのかな?自分でもよく考えてみます。
イラストがすごく上手でビックリしました。今度似顔絵を描いてほしいです。
イラストでリクエストします。自分を動物として描いてみてほしいです。
ちなみに僕は絵がへたくそなので描けませんが、動物としてはカメかもしれません(笑)でも理想としてはオオカミになりたいです。
4. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年06月05日 10:38
さゆりちゃん、こんにちは。

メルヘン・チックなかわいいイラストだね
新作のエロ写真もお待ちしております。
5. Posted by ナースマン   2011年06月05日 23:45
はじめまして。

DVD 出たら買いますね。
よろしくお願いします。
6. Posted by Superfly   2011年06月07日 19:35
5 さゆさゆ~こんばんわぁ

上手だねぇ。
今度オイラのイメージで絵描いてもらえるかな

撮影会まだぁ早く会いたいにゃん
7. Posted by Superfly   2011年06月11日 05:06
5 シュールですな。。。
今度僕のイメージで何か描いてもらいたいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード