2011年06月09日

AV面接☆

IMG_9302面接に行ってきました♪

☆ありがとうございました☆

食べ物の写メしか撮らなかった><

ちょっと画像が暗いけど自分も載せます笑

おい!セクシー写メじゃないのかよっっ

て思った貴方!笑

ちょっと待ってねん☆



IMG_3442

ichimatsusayuri at 21:24│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みーや   2011年06月09日 21:45
どんなメーカーで、どんな趣向なんでしょ?(・∀・)
2. Posted by 名無しのVIPPER   2011年06月09日 21:47
合格祈ってるお( ^ω^)
3. Posted by 長老   2011年06月09日 21:53
うまそうだね。
食べたい(ダブルミーニング)
4. Posted by KOUJI   2011年06月09日 22:07
合格のお知らせを待っていますよ
5. Posted by せるふたいまー   2011年06月09日 22:07
やっぱ着物美人ていいな。
6. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年06月09日 22:08
おおっ、和服で面接ですか。
よく時代劇で出てくる帯を引っ張って、「あ~れ~」とクルクル回りながら脱がす場面をさゆりちゃんでやってみたいなぁ、などど妄想するおじさんでした。
合格をお祈りしています。
7. Posted by リーハ   2011年06月09日 22:08
着物から脱がされていくんでしょ。
いいなぁ
8. Posted by エロ大王   2011年06月10日 05:23
さゆりちゃん、おはよう。
やはり呼び捨てよりちゃんづけすることにしました。
ハンバーグ、おいしそうです。今日の晩御飯に食べたくなりました。
面接、受かるといいですね。
着物姿もセクシーさを感じるので、僕は好きです。
あまりエロ写真ばかりも飽きてきてしまうので、普通の私服写真などもお願いします。
さゆりちゃんのセンスを見てみたいです。
9. Posted by ナースマン   2011年06月10日 07:24
頑張ってください。

合格祈願。
10. Posted by カヲル   2011年06月10日 08:49
タイトルからして色々想像したのに、写真がハンバーグとは…さすがです(^_^;)

こうやって焦らして、後からドーンと凄いヤツを…妄想、失礼しました(*^o^*)
11. Posted by Superfly   2011年06月10日 19:37
5 をっ!和服じゃないですか。
・・・ということはパ○ティははいてないっと?メモメモ

おっと隙間から指がごそごそ入っていきそうです。
監面、採用されるといいね。
12. Posted by Hiro_Hiro   2011年06月10日 20:51
5 面接お疲れ様でした。

着物姿と
ハンバーグ
どちらも
セクシー写メです(←ポジティブに)

着物に合うね!

新しい名前の
新しいAV作品
楽しみにしてます(^_^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード