2011年06月10日

祝AV出演☆

GIGA様http://www.giga-web.jp/で悪役として出して頂きました!
朝倉ことみさんと致して参りました♪
演技など、とても勉強になりました☆
エロエロかわゆいことみんさんに注目!!!
とても楽しい現場でした☆
赤と黒の衣装でしたよん♪

コメントのお返事ちょっとおまちくださいね☆
DSC05445

BlogPaintBlogPaintBlogPaint

ichimatsusayuri at 23:34│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リーハ   2011年06月10日 23:40
うわぁ かわゆぃ悪役!

これからもイロイロとご活躍をお待ちしています。
2. Posted by 支部長   2011年06月11日 00:14
5 パソコン買ったんだよww

今度からこうやって書き込みができる。

ちなみに衣装は・・・「Gチャマン」のジュンでしょ!!

3. Posted by げっさん   2011年06月11日 00:19
5 かわいい 懲らしめたいな
4. Posted by みーや   2011年06月11日 00:22
いいなぁ( ̄▽ ̄)


どんな感じの作品なんだろぅ?( ̄ー ̄)
黒の方の衣装が魔法使いみたいでそそる(^q^)
5. Posted by エロ大王   2011年06月11日 01:20
さゆりちゃん、こんばんは~!
ギガさんでの悪役初挑戦、どうだったでしょうか?正義のヒロインをいたぶることに快感を覚えたら、これからどうなっていくでしょうか?その道に入ったら入ったで、新たなさゆり像が築けるかもしれません。
これからもどんどんいろんな作品に出てください。
6. Posted by カヲル   2011年06月11日 03:28
これは…正義の味方が悪に染まったみたいですな(^_^;)

新境地に挑むさゆりちゃん、期待してしてます(^_^)v
7. Posted by Superfly   2011年06月11日 05:08
5 あいかわらずクリクリお目めがキュートですっ
こんな悪役ならいじめられたい
...いや、やっぱりいじめたい。笑
8. Posted by ミッドナイト   2011年06月11日 11:17
初コメで~すエロ可愛ですね~もうビンビンMAXでヤバイ感じですゎ(笑)マジ奴隷になりた~いご奉仕しまっせ(^_-)お嬢様
9. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年06月11日 19:12
遂に悪に寝返ったのかな
必殺のレズ責めでヒロインをいじめる場面が目に浮かびます(勝手な想像)。
僕も悪の仲間に入りた~い!
10. Posted by ヌル助   2011年06月12日 23:00
またGIGAで活躍されるのですね
よかった、どんどん出演して
また色っぽい姿をガンガン見せて
ください。
応援してます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード