2011年07月01日

AV現場から黒コス&お返事

IMG_3604IMG_8492IMG_1775
撮影に行ってきました☆

自分に悔しい思いもしましたが、

とても楽しい一日でした♪

 色々な衣装着ましたよ☆http://pvmhamar.blog.fc2.com/

お楽しみにねん♪


2011年06月10日

の祝AV出演、写真増やしましたので、良かったらみてね♪

 お返事いきまーす☆

 1. Posted by ミッドナイト   2011年06月30日 08:37
まだ内緒だもんねー☆あー、言いたい☆
2. Posted by ピンちゃん☆   2011年06月30日 09:20
失神しないようがんばります!
どんなHでしたか????気になります☆ 
3. Posted by Hiro_Hiro   2011年06月30日 13:34
はい!
祈ってね>< 
4. Posted by エロ大王   2011年06月30日 20:11
こんばんわ☆
自前下着の指定が無い場合は赤or黒で行きます☆
後は、東京事変の曲を聴きながら現場に向かいますね☆ 
5. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年06月30日 22:39
そうそう☆大人の女って感じです☆
目指せ!新境地!
もっと惚れてみちゃう? 
6. Posted by らぶらぶヒロイン   2011年07月01日 11:26
私も自分の作品観たい☆
色んな写メ載せていきますね♪


7. Posted by カヲル   2011年07月01日 12:30
そうよ☆クールビューティーよ!
冗談です笑
自分で言ってすみません笑 

 1. Posted by めがね   2011年06月28日 21:38
イエローチャンス!なんか、声に出して言いたくなる響きですね☆ 
2. Posted by ミッドナイト   2011年06月28日 22:49
ぜーーんぶ褒めてくれてありがとおおおお☆
やる気アップします♪ 
3. Posted by みーや   2011年06月28日 23:21
いつなのかなぁ☆
決まったら即報告しまーす♪ 
4. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年06月29日 01:59
朝倉ことみさん朝田ばななさん☆
アイドル2人に圧倒されるさゆりです>< 
5. Posted by エロ大王   2011年06月29日 05:42
勉強だったのですね☆お疲れ様です!
痴漢地獄の情報入り次第報告いたします♪
写メ撮れず、ブログ更新困ってました笑
 
6. Posted by Superfly   2011年06月29日 06:30
アイディア沢山ありそう!!!
聞きたい聞きたい!
再会したいですね、撮影会したいのですが・・・・><。

7. Posted by KOUJI   2011年06月29日 13:40
とても楽しかったです!!!!
向上心を忘れずもっともっと頑張ります♪
 


ichimatsusayuri at 19:45│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミッドナイト   2011年07月01日 20:33
お疲れさま(>_<)コスチュームの↓はノーブラだったのかな?まだまだこれからポジティブに頑張って! !
2. Posted by エロ大王   2011年07月01日 20:49
さゆりちゃん、こんばんは~!
何か美少女怪盗のような衣装ですね。
何を盗みに行くのですか~(笑)
僕はもし世界的に有名な怪盗になったとしたら、ツタンカーメンの黄金のマスクを盗みたいですね。
自宅の誰にも見られない場所にでも置いて、毎日鑑賞していたいです。
さゆりちゃんなら何を盗みますか?
3. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年07月01日 22:20
さゆりちゃん、こんばんは。
黒のコスチューム、いったい何の役だったんだろう・・・衣装のファスナー、下まで下げさせてもらってもいいですか?
ますます惚れてしまいました。
4. Posted by めがね   2011年07月02日 05:59
黒もとてもお似合いです。素敵です。
5. Posted by めがね   2011年07月02日 06:00
黄色が可愛くて一番かなと思いきや、黒も、とてもお似合いです。素敵です。
6. Posted by KOUJI   2011年07月02日 07:34
悔しい思いってナイショですか?
7. Posted by ムコピー   2011年07月27日 19:56
5 初めまして!
僕はこの様なピターッとしたコスチューム大好きでムラムラします。
市松さゆりさんスタイル抜群に素敵ですね!
これからも、身体に気をつけていついつまでも元気一杯走り続けて下さいませ!
ファイト!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード