2011年07月19日

ギリギリ&お返事

IMG_3778
何となく写真アップ☆
一緒にいた友達に、なにやってんのwwって突っ込まれましたww
前回記事の質問強制☆
は引き続き参考にさせていただいてまーす♪ 


1. Posted by ミッドナイト   2011年07月15日 10:59
今の季節は生☆
冬は熱燗で☆


2. Posted by エロ大王   2011年07月15日 20:32
そんなに大事にして貰えるなんて本当になってしまいたい♪
ラーメン大好きですよ☆
締めは、んー、ラーメン、お茶漬け、アイスとか♪



3. Posted by はる   2011年07月16日 05:43
水分とって燃えます!!!!
オフは、友達と遊んでます☆
次の日お休みなら飲んでます♪


4. Posted by KOUJI   2011年07月16日 10:42
ワインも飲みます☆
でも、ワインを語り合ったり出来ないwww

そういわれれば新幹線のシートとそっくりですね☆


5. Posted by めがね   2011年07月16日 10:59
毎晩見る事を強要だからねっ☆


ichimatsusayuri at 19:38│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 汁男優しんいち   2011年07月19日 19:44
5 ごちそうさまです
2. Posted by エロ大王   2011年07月19日 20:19
さゆりちゃん、こんばんは~!
本当になってもらいたいと思っています。
前回の強制質問に書いた通りの色の服や下着を着せたいと思います。
最近小学生のころによく飲んだmelloyello(メローイエロー)が復活しました。
懐かしさのあまりに購入して飲みましたが、こんな味だったな~とあのころを思い出してしまいました。
さゆりちゃんは知っているかな?
メローイエローのように復活してほしい物はたくさんありますが、一つあげるとしたら、5円チョコです(笑)
どうでもいいものかもしれませんが、5円で買えるというのが、子供のころ嬉しくて、財布に10円あれば2つ買えたのが本当に魅力的でした。
さゆりちゃんの復活してほしい物は何かありますか?
3. Posted by めがね   2011年07月19日 21:06
では今夜も夢で会いましょう。
4. Posted by ぬー   2011年07月19日 23:04
色っぽい!
この画像でおっぱい・・。じゃなかった
1杯飲んじゃいそう。

お疲れ様です、応援してます
お仕事頑張ってください
5. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年07月20日 22:27
セクシーな写メですね
近くにいたら、思わず、一杯、ご馳走したくなっちゃうでしょうね。
営業から出演まで一人で何役もこなしていて大変でしょうけど、頑張って下さいね。応援していまーす!
6. Posted by ミッドナイト   2011年07月21日 18:13
エロすぎ!直接ガンミして、さゆりちゃんに罵倒されたいなぁ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード