2011年08月03日

レバ刺しで体力回復!

最近お疲れなので大好物のレバ刺しを食べてきました

最後の一枚は私のー

1番好きな、もうほんっとうに
本当に好きな食べ物ってありますか

あ、メローイエロ飲んでみました
初めて飲んだけど懐かしい味

ナックルズ観てくれた方ありがとう



ichimatsusayuri at 22:55│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hy32   2011年08月04日 01:52
 暑いですね。お元気そうでなにより。
 しっかりスタミナ付けて、ますますのご活躍を期待してますよ。
 あまり無理をなさらず、お体と精神を大切にね。
 活躍してもらいたい(悶えてもらいたい)半面、ご自愛もしてもらいたいという矛盾した欲望を持ってます。
 
 川森監督のレミーが楽しみで仕方がないです。
 もう、可愛くって、芝居うまくて、たまらないですね。期待大。

 あっ、大好きな食べ物でしたね。
 個人的には、「こくうま」の食べきりサイズのキムチにはまってます。
 飯がすすみます。味噌汁の熱さで口の中がひりひりする感じがまたいい。

 デは失礼します。
2. Posted by 沙紀   2011年08月04日 02:09
いっぱいありすぎて一つにしぼれません
でもパスタとかお寿司とか
3. Posted by エロ大王、   2011年08月04日 06:13
さゆりちゃん、おはよう。
レバ刺し!まだ食べれるところがあったんですね。
富山県ではあの事件以来、食べれるところがないので…
最近レバ刺しやユッケが恋しくなっています。
僕は2日が今年2回目の土用の丑の日だったので、ウナギを食べて体力回復をはかりました。
メローイエロー飲んでみたんですね!懐かしい味だったということは、子供のころ飲まれたことがあったんだね。
実は今月の26日が誕生日なのですが、誕生日おめでとうと祝ってくれたら嬉しいです。
4. Posted by ゾルキ   2011年08月04日 08:07
レバ刺し食べられるところまだあるんですね。ユッケ騒動以来、家の近くで食べられるところが無くなってしまって…。食べられるお店をこっそり教えてくださいw。
5. Posted by めがね   2011年08月04日 09:00
レバーダメなんすよ。健康に良いのはわかっているのですが。
美味しく食べられる方が羨ましいです。

私めがねは、炊きたてご飯に納豆です。
6. Posted by Superfly   2011年08月04日 21:03
5 レバ刺しの美味しいところは本当に美味しいよね。

そのお店に連れてって「美味しいぃ~」って笑顔で喜んでくれるさゆりちゃんが見てみたい。(笑)

だめ?
7. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年08月04日 22:30
美味しそうなレバ刺しだね。
僕の行きつけの焼肉屋でもレバ刺しやユッケは今でも食べられるよ。鉄分補給には、やっぱレバ刺しだよね。
 栄養補給してますます活躍してね!
8. Posted by taka   2011年10月02日 23:15
食べながら乾杯したいですね!一度一緒に飲んで話したいです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード