2011年08月08日

エロ観覧注意!


Still0807_00014Still0807_00061監督様が現スチをくれましたー

SEXをしましたの記事の中身だよ

私ってこんな表情するんだって

思いました

一生忘れられないだろうなぁ

体を開くってこういう事だったんだ

さゆりは生まれ変わった

私にはマネージャーがいないから、一人きりでこの業界にいます

その分、辛いことやきつい事もありますが、

皆様のコメントと素敵な人や現場に出会えることが全ての支えになってます

最近はお返事出来なくてごめんね

コメントくれるみんなーーー
本当に本当にありがとうね
Still0807_00017

ichimatsusayuri at 23:42│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エロ大王   2011年08月09日 06:03
さゆりちゃん、おはよう。
かなり刺激的な写真、ありがとうございます。
これで今日の仕事に向けて、力がみなぎるけど、目に焼き付いているので、仕事に支障をきたさないかも心配です(笑)
この仕事でマネージャーさんがいないというのは相当大変ではないでしょうか?何もかも自分でやるのは精神的にも疲れると思うので、誰かサポートする人を見つけられてはどうでしょうか?
2. Posted by ピンちゃん   2011年08月09日 06:43
5 やった~\(^_^)/
スチールだけでこんなに興奮出来るのだから、作品が楽しみで仕方ありません!発売日わかったら教えて下さい!
とても素敵な表情してますよ。

自分にも是非、撮らせてもらいたいです!
いや、さゆりさんとS〇Xしたいなぁ~
(*^o^*)
3. Posted by Superfly   2011年08月09日 12:18
5 エロい!エロすぎます!!
でも素敵だよ♪
4. Posted by めがね   2011年08月09日 15:41
1人きりの頑張り、凄いです。みんな応援しています。
ブログへの訪問者も増えていますから、さゆりさんの未来は明るいですよ。
5. Posted by 徳   2011年08月09日 17:22
美味しそうに舐め舐めしてるね~!
ゴックンもしたのかな?

今度、俺のチ〇コも是非しゃぶしゃぶしてね(笑)
6. Posted by 石井   2011年08月09日 20:44
まあSEXしてる時の自分の顔なんて相手しか見れんからな。ちょっと前に彼女とSEXのカメラで撮りながらしてあとで彼女と見たら始めは恥ずかしいから見たくない言ってた彼女も途中から私あんな顔、表情してるんだと分析してた
7. Posted by Hiro_Hiro   2011年08月10日 00:16
5 エロさとリアルティの中に、キレイを感じました

マネジャーもなく、一人であれもこれも、アポもスケ調整も、いろいろとこなして、ホント大変でしょうに。
愚痴言う相手もいないしww

ホントお疲れ様です。
偉いですよ。
がんばってください。

8. Posted by ムコピー   2011年08月10日 09:41
5 初めまして!
この業界で、マネージャーと所属事務所無しで、一人で、仕事を取り組んで要るのが、実は大変だと、分かります!
昔、ほんの少し、カジッタ事有りました。
市松さゆりさん身体に気をつけていついつまでも元気一杯走り続けて下さいませ!
ファイト!
熱中症にくれぐれも気をつけてくださいませ!
陰ながら市松さゆりさんの事応援し続けます!
9. Posted by あまのじゃく   2011年08月10日 21:27
お初です!
マネージャーなしで一人でやってるんだね
俺、仕事営業で飛び込みもあるから
当初はやだったな…
でも今は十年目、慣れたし今の仕事がすき
そりゃ中にはもちろん苦手な人もいるけど
色んな人と出会って成長させてもらったんだなって
つくづく思う
大変だけど身体に気をつけて がんばってね!
10. Posted by マナッチ   2011年08月22日 16:48
5 フェラ顔がたまりません
勃起しちゃいました
さゆりさんにフェラしてもらいたいなぁ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード