2011年08月22日

!封印!


写真-(5)明日は現場!

だから今日はお酒封印! 

ずっと前に、酔って撮った写メを発見!

これはお札を張らなければ!!!

もし、はがしたら・・・・・・笑

ichimatsusayuri at 16:14│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めがね   2011年08月22日 16:50
はがしたい。
2. Posted by 某現場の人   2011年08月22日 16:58
明日はマッコリ買って待ってようと思ってましたw。
3. Posted by マナッチ   2011年08月22日 16:58
表情が可愛くてたまらないです
自分もこの場にいたらドキドキしちゃうよ
4. Posted by KOUJI   2011年08月22日 18:20
よろこんで、はがしに行かさせて頂きます。
5. Posted by 長老   2011年08月22日 20:14
お札をはがしたらどうなるのかな?
6. Posted by エロ大王   2011年08月22日 21:17
さゆりちゃん、こんばんは~!
明日はどんな作品の撮影なのかな?情報解禁になったら教えてください。
酒に酔った写真のお札をはがしたらどうなるのかな?気になるのではがしたいですが、キョンシーのように襲ってくるのかな(笑)
でもさゆりちゃんに襲われたら流れに身を任せるかも…
そういえばさゆりちゃんはAKBで応援している娘はいますか?僕は2人いて、みぃちゃんとはるごんです。
7. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年08月22日 21:52
さゆりちゃん、こんにちは。
お返事ありがとう!
お盆休みは家でゴロゴロしてたから、家族の目もあるので、さゆりちゃんの作品を見るわけにもいかず、普通の映画のDVDを見てました
その間に宿題が貯まってしまった・・・アミーやレディジュピターもDVDに焼いたものの、まだ時間がなくて見ていないよ・・・。
最近使ってるお札(?)風のネームのロゴ、素敵な感じだね。
いつか、さゆりちゃんと一緒にお酒が飲める機会があるといいな。先に酔いつぶれそうだけど・・・
明日の撮影も頑張ってね!
8. Posted by 東   2011年08月22日 22:27
5 剥がしたら…どうなります?w
9. Posted by taka   2011年08月22日 22:35
僕もお酒飲みすぎかも(・∀・)
禁酒しよかなぁ(笑)
10. Posted by 市松さゆり   2011年08月23日 07:38
1. Posted by めがね様
素直でよろしい!!

2. Posted by 某現場の人
マッコリとは奇遇ですねぇ笑

3. Posted by マナッチ様
この時はヘロヘロだったよん☆

4. Posted by KOUJI様
やっ!やめてーー!すぐ飲んじゃう><

5. Posted by長老様
冷蔵庫、または、近所のBARに走ります笑

6. Posted by エロ大王様
酔拳でおそ・・・いやいや笑
AKBだと、まだあっちゃんかなぁ☆

7. Posted by さすらいのヒロインハンター様 
宿題☆観たら是非、感想をお聞かせくださいね♪さゆりの御札は効果抜群よ☆

8. Posted by 東様
剥がした方と乾杯!笑
そして相手に御札張る笑

9. Posted by taka様
節酒でいいですよーん♪
11. Posted by あまのじゃく   2011年08月23日 08:09
おはよ~
プロポーズ失敗したら
慰めてください
しかし、
18歳~高田純次までって
守備範囲広っ
てゆーか、
好きになったら年齢は関係ないタイプなんだね
いい子だ
お札はがしたら罰として
セクシーショット3枚で許してあげます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード