2011年08月28日

噛み付きます!

image



























ヴァンパイアだよー☆レイ役☆

MY牙使ったよ^^

オーダーメイドなのです♪

ちょっと画質荒れるけどアップするね☆

わかるかな♪
写真



















 



ichimatsusayuri at 14:34│Comments(18)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めがね   2011年08月28日 14:41
思い切り噛まれたい。
2. Posted by あまのじゃく   2011年08月28日 15:39
5 あら、
すごい八重歯だこと
矯正しなきゃね

そうだね
お互い気をつけましょう
(俺は年だしね)

俺まだ平気だよ
ただ彼女に感づかれないようにするのが大変かも
でも前日はヤバいっす
一緒に緊張してください
3. Posted by 長老   2011年08月28日 16:27
カワユス
噛み付いて噛み付いて
4. Posted by 東   2011年08月28日 20:30
5 噛み付いて吸ってください!どこに噛み付いてくれますか?w
5. Posted by エロ大王   2011年08月28日 21:02
さゆりちゃん、こんばんは~!
いや~見事な牙です。さゆりちゃんになら噛みつかれたいです(笑)
でもやっぱり痛いだろうし、血が出まくると怖いし、一番はまだ死にたくないというのがあります。
もしかしたら十字架やニンニクを用意しとくかもしれません。(あと効くかどうかわからないけどお札も…)
明日は休みなのでゆっくりゲームなどをやろうと思います。
それでさゆりちゃんはゲームとかはしますか?僕はプレステ2のオロチ再臨というアドベンチャーゲームにはまっています。三国志や戦国時代の武将が出てきて、敵を斬りまくるのでストレス発散にもなります。
6. Posted by 友定   2011年08月28日 22:02
5

チョー可愛い!

噛み付いて~

痴漢した後に噛み付いて~(笑)
7. Posted by よこゆき   2011年08月28日 22:06
5 こんな首で良かったらドンドン噛んでくださいね
8. Posted by taka   2011年08月28日 23:49
かわいいです(^-^)
9. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年08月28日 23:56
5
とってもかわいいヴァンパイアだね。
こんなヴァンパイアになら噛まれてみたい・・・。

ひとつ前の写メの「ヒロイン痴漢地獄・宇宙特捜アミー」を観たよ。
抵抗できないさゆりちゃんを好き放題に痴漢するなんて・・・・男の夢だね・・・一度はやってみたい(←バカな妄想)
声を殺して痴漢に耐えるさゆりちゃんが何か妙にリアルな感じだったね。耳やうなじのどアップがすごくエロかった。

新作のヴァンパイアも楽しみにしていまーす!それから川森監督のG1作品も頑張って下さいね。応援していますよ!
10. Posted by マナッチ   2011年08月29日 00:03
3 噛みつかれたいなぁ
11. Posted by MATSU   2011年08月29日 00:10
今晩は、さゆりさん。
『噛みついて下さい、さゆり様!』。
ただあそこはやさしく・・・。
衣装かっこいい、まさに『女戦士』!
オ-ダメイド牙も似合ってますよ!
12. Posted by DAI   2011年08月29日 08:44
初コメントです!!
AV全くわからないですけど無所属とかって凄いです!!
これから応援したいと思います。
13. Posted by 支部長   2011年08月29日 17:38
5 前回の写真で、気になる所があったから質問します。

感度チェック毎撮影前にされるのですか?それとも。ネタですか?
何もわからない、ピュアボーイに教えてください。

あと、刀の持つ所をグリグリされたとみたww

キュラ歯かわいいッス。
14. Posted by 満月   2011年08月29日 21:31
5 俺も~吸われたい~
ハァハァ
15. Posted by 満月   2011年08月30日 05:49
5 仕事終わった
沢山吸って~
もうびんびん
16. Posted by 市松さゆり   2011年08月30日 09:30
1. Posted by めがね様
 そんな事言っちゃっていいのおおお笑

2. Posted by あまのじゃく様
 矯正かぁ笑
削らなきゃねwwww
最近はどうですか??

3. Posted by 長老様
 ちょっと痛いわよー☆

4. Posted by 東様
 そりゃもちろん。。。www
 ふともも辺り☆

5. Posted by エロ大王様
 私も三国、戦国無双、オロチと全てやってます。スッキリしますよね☆毎回呂布のデザインが気になります。

6. Posted by 友定様
 痴漢した後に噛み付くっていいですね♪ナイスアイディアb

7. Posted by よこゆき様
 じゃぁ、綺麗な首筋から新鮮な血頂きます^^

8. Posted by taka様
 サンキュウでーーす♪

9. Posted by さすらいのヒロインハンター様
 痴漢地獄の感想ありがとうございます☆妙にリアル、きっと痴漢されると声あげられないですよねー><
ヴァンパイアお楽しみに☆合格点貰えますように♪G1どうなるのかなぁ?予定です☆決定したらめっちゃ頑張ります♪

10. Posted by マナッチ様
 さぁ、噛まれたい箇所をお出し笑

11. Posted by MATSU様
 あ、ああああ痛い痛い笑
付いてないけど分かるwwww
やさしくね♪

12. Posted by DAI様
 ありがとうございます!
応援してね☆私もDAIさんをコメントで応援するよ♪

13. Posted by 支部長様
 ノリですww
その予想はどうかなぁー♪

14.15 Posted by 満月様
 お疲れ様☆吸いきってあげるー☆







17. Posted by 満月   2011年08月30日 15:23
5 さゆりさん沢山吸って~
さゆりさん好きだもうびんびん
18. Posted by 満月   2011年08月31日 03:01
5 沢山吸ってね~
先からペロペロして

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード