2011年08月30日

H直後の私

です

なんか、わたくし、何処かにイッテル様に見えます

乳輪が隠しきれていない気がしますが、気にしない 

影かな

この後の撤収中、

こっそり

いや、

ちゃっかり

つなぎの中に何故か?笑 あったストロングレモンチュウハイ1缶ゴックンして帰りました

きっと誰かが飲みたかったのかな

早い者勝ち


ichimatsusayuri at 10:35│Comments(16)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 満月   2011年08月30日 11:18
5 飲みたかった~
オナしちゃったよ
2. Posted by 満月   2011年08月30日 11:19
5 俺も~したい
3. Posted by ゾルキ   2011年08月30日 11:39
5 ストロングって、さゆりちゃんは「濃い」のが好きなのかなw。
4. Posted by 東   2011年08月30日 12:17
5 いやぁんやばいその表情見てるだけでこちらがイキそうにw
あ、お酒スキですか?いつかハイボールで乾杯したいすなー
5. Posted by MATSU   2011年08月30日 13:36
今日は、さゆりさん。
「イッテル」感じの顔ですね!
その顔「大好き」!
写真のさゆりさんを見ると、もし私なら「H直後」で、乳倫を押して「もう1回する」!又はキスしに行く。
でもさゆりさん、ビンタまたは突き飛ばしはやめて欲しいね!
それとさゆりさんて「お酒」が大好き?なんですね。
もし飲んだら100%私が先に潰れるな!
7. Posted by めがね   2011年08月30日 15:05
H後の表情は特に可愛いよぉ~。女特捜じっくり見させて頂きました。益々好きになりましたよ。
8. Posted by マナッチ   2011年08月30日 16:12
5 メチャ可愛い
さゆりさんとH出来る男優さんが羨ましい
9. Posted by taka   2011年08月30日 16:39
ぜひ一度一緒にのみたいです♫
10. Posted by あまのじゃく   2011年08月30日 18:29
えっちだねぇ
俺もえっちだけど

H直後平然としてたら逆にやかも

紅潮して恥ずかしそうにしてると俺的にはたまんねーっす

夜のバイトしてたときあって酒は強い方なんだけど
あまり好きではないんで
もっぱら付き合いだけです

11. Posted by エロ大王   2011年08月30日 20:00
さゆりちゃん、こんばんは~!
H直後の写真、ありがとうございます。
いや~かわいい下着です。その下着姿で言い寄られたら一発で堕ちそうです。
呂布は僕も気になりますが、女性武将のコスチュームがセクシーかどうかも気になります。
今日は9時から上戸彩さん主演の絶対零度を見ますが、さゆりちゃんは気になっているドラマはありますか?
12. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年08月30日 23:06
うーん、目が逝っちゃってる感じがしますね。まだ、興奮冷めやらぬという所でしょうか

ネイキッドヒロイン・レディージュピターを観たよ!
特典映像のお弁当をモグモグ食べるさゆりちゃんの唇のアップが色っぽかった
えっ、本編はどうだったかって?ネイキッドなのでシンプルなストーリーだけど、ずーっと強気なさゆりちゃんが最後はアヘアヘになるのが良かったね。

もう少しするとヴァンパイヤ・レイが見れるかな・・・楽しみにしていまーす!
13. Posted by 友定   2011年08月30日 23:13
5

乳輪!?


ごちそうさまでぇ~す(笑)


ごっくんしたのはチューハイだけですか?(笑)
14. Posted by ピンちゃん   2011年08月31日 08:53
5 女性がイッた後の顔って素敵ですよね(*^o^*)

とても可愛く美人なお顔してます(^O^)

この顔だけで男もイケます☆彡
15. Posted by ★市松さゆり★   2011年09月01日 16:51
1. Posted by 満月様
 いっぱいでた??

3. Posted by ゾルキ様
 濃いーーーーーのが好き♪

4. Posted by 東様
 ハイボールいいですね!ついつい飲みすぎちゃうけど笑

5. Posted by MATSU様
 大好き発言ありがとおおおお☆あはは、どんなイメージですかぁ笑 

6. Posted by めがね様
 そんなにジックリ観られると・・


7. Posted by マナッチ様
 ありがと☆目指せ男優!!!笑

8. Posted by taka様
 乾杯したいですねええええ♪

9. Posted by あまのじゃく様
 平然としてたらもう一回!って気持ちになるって明石さんまさんが言ってたよ☆

10. Posted by エロ大王様
 今はまだはまっているドラマないです。レベル上げは女武将優先します。コスが選べると嬉しいですよね♪笛の無双が気持ちいいです☆

11. Posted by さすらいのヒロインハンター様
 レディージュピターの感想ありがとうございます☆最後はアヘアへ~、やっぱ女ですものぉ♪
お弁当モグモグあれは本当に照れた☆
ヴァンパイアは、レミーSに続き、限界超えましたー★

12. Posted by 友定様
 どうかなぁ♪観てのお楽しみ☆ごっくんしてる私観るの好き??^^

13. Posted by ピンちゃん様
 メイクしててもホッペ赤くなっちゃう~/////


 

16. Posted by 満月   2011年09月01日 18:06
5 沢山でたよ
フェラされたいな
17. Posted by レイ   2011年09月01日 21:30
僕のカルピスはどうですか!
美味しいですよ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード