2011年09月01日

宮村恋さん★

BlogPaintこんにちわ♪

昨日は宮村恋さんと打ち合わせでした☆

何がはじまるのかはお楽しみに♪

みやむ~の自由にいってみよ~ 

何枚か写真撮ってくれました☆

カメラ持ってる恋さんに萌え!!!!!! 

格好いいーーーー!!!

ichimatsusayuri at 15:22│Comments(15)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 東   2011年09月01日 16:35
5 美女ふたり
いいねー股間が熱くなります
2. Posted by taka   2011年09月01日 19:08
ナイスコンビですね!
3. Posted by あまのじゃく   2011年09月01日 20:55
お世辞じゃなくて
とってもかわいいよ

さゆりちゃんみたいなコだったらもう一回!

いや二、三回は
いや体力続く限りはって気持ちになります

4. Posted by 友定   2011年09月01日 21:12
5 楽しみに待ってまーす

てか俺はさゆりちゃんに萌え~

ごっくんしてる、さゆりちゃん絶対、見たいです(笑)
5. Posted by エロ大王   2011年09月01日 21:14
さゆりちゃん、こんばんは~!
宮村恋さんと、どんな打ち合わせをされたのかな?また教えてください。
宮村恋さんがどういう作品に出ているか知らないので、この後検索します。
そういえばさゆりちゃんは無双シリーズに新たに武将を入れるとしたら誰を入れますか?僕は呂布と双璧をなす中国史上最強の武将、項羽を入れたいです。
史記という漫画に出ているので、見てみてください。
6. Posted by めがね   2011年09月01日 21:56
その写真欲しい!
7. Posted by 満月   2011年09月02日 04:43
5 二人可愛い
ムラムラしちゃう
8. Posted by 満月   2011年09月02日 11:25
5 可愛いすぎる
ダブルフェラされたいな
9. Posted by ★市松さゆり★   2011年09月02日 13:17
3 私のお返事見つけにくいかな?目印に顔評価入れてみた^^


1. Posted by taka様
 でしょ♪楽しいひと時でした☆
 
2. Posted by あまのじゃく様
 私も体力続く限り☆ぐったりして良く眠れそう☆

3. Posted by 友定様
 ほんとー?じゃあやるぅ☆
精液にまみれる作品とご縁がありますように☆

4. Posted by エロ大王様
 ぱっと思いつかないですが、三蔵法師がセクシーで大好きです。特に無双の時がかわいい♪ダイキョウ、ショウキョウは外せないですね。

5. Posted by めがね様
 今度一緒に撮ろうね☆
めがねさんが自分撮りしてたら勝手に後に回り込む笑

6. Posted by 満月様
7. Posted by 満月様
 ダブルフェラ♪見つめながらしてあげる☆
 
 
 

10. Posted by 満月   2011年09月02日 15:42
5 マジでタブルフェラしてさゆりさん見つめながら~
二人に会いたいよ~
11. Posted by 満月   2011年09月02日 23:13
5 さゆりさん宮村恋さんにも、ゆって欲しいさゆりさんと恋さんの、ダブルフェラして欲しい
12. Posted by ボッキー↑   2011年09月03日 12:47
はじめまして(^O^)

さゆりちゃん可愛いなぁ!!
今日からファンになりました(笑)
これからブログに顔出すんでよろしく~!!
13. Posted by めがね   2011年09月03日 14:13
是非、宜しくお願いしますって、いつあえるのだろう?
本物に会いたいよん。
14. Posted by ★市松さゆり★   2011年09月05日 17:19
5
11. Posted by ボッキー↑様
 はじめまして♪
これからもよろしくね

12. Posted by めがね様
 いつかなぁ☆
 楽しみだね♪
15. Posted by 満月   2011年09月05日 18:13
5 会いたいよ~
いつかな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード