2011年09月03日

AV面接です

image-(3)
























写真-(11)
























こんばんわ

市松さゆりのマネージャーの市松さゆりです笑


面接に行ってきました☆
撮って貰えるといいなぁ♪

さゆりに、どこのメーカーさんにアタックに行って欲しい??

こんなことしてーとか♪

皆さん教えてー♪

協力要請です



ichimatsusayuri at 22:46│Comments(24)TrackBack(4)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 市松さゆりのブログ  [ AV女優BLOG ]   2011年10月22日 22:54
市松さゆりのブログキャットスーツの虜 【PSI-122】 【DVD】2009年にAVデビュー。2011年3月頃には事務所を離れ、フリーとしての活動を開始している。市松さゆりさんとビデオチャット出来 ...
2. 市松さゆりのブログ  [ AV女優BLOG ]   2011年10月22日 22:58
市松さゆりのブログキャットスーツの虜 【PSI-122】 【DVD】2009年にAVデビュー。2011年3月頃には事務所を離れ、フリーとしての活動を開始している。市松さゆりさんとビデオチャット出来 ...
3. 市松さゆりのブログ  [ AV女優BLOG ]   2011年10月22日 23:02
市松さゆりのブログキャットスーツの虜 【PSI-122】 【DVD】2009年にAVデビュー。2011年3月頃には事務所を離れ、フリーとしての活動を開始している。市松さゆりさんとビデオチャット出来 ...
4. 市松さゆりのブログ  [ AV女優BLOG ]   2011年10月22日 23:06
市松さゆりのブログキャットスーツの虜 【PSI-122】 【DVD】2009年にAVデビュー。2011年3月頃には事務所を離れ、フリーとしての活動を開始している。さゆりさんを応援しています。市松さ ...

この記事へのコメント

1. Posted by 東   2011年09月03日 22:52
5 ソフトオンデマンドで温泉の男湯に入る作品に出て欲しいです
そしたらその撮影日にその温泉にイキますw

今回の写真おめめがぱっちりで綺麗股間が膨らんでやばいw
2. Posted by yousukeab   2011年09月03日 22:54
5 初めまして♪面接お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/これからも仲良くして下さい(*^^*)よろしくお願いします♪フォローよろしくお願いします♪
3. Posted by オシリ監督   2011年09月03日 22:55
初めまして!ツイッターからきました。
さゆりさんには是非AKNRの作品に出て欲しいです!
「彼女の親友と・・・」とか「彼女の妹と・・・」とかの禁断の
シチュエーションが多いメーカーです。
もう一つはかわいいルックスに似合わず肉食系の痴女的なのも見たいですね。
メーカーですと「美」が合いそう。
応援しています!
4. Posted by 満月   2011年09月03日 22:59
5 俺の所に来てさゆり?
フェラされたいよ~
5. Posted by MATSU   2011年09月03日 23:01
今晩は、さゆりさん。
前回コメント出来ず御免なさい。
でも写真は「素」のさゆりさん?が見れて良かったですよ。
で私としては「GIGA」を発展するなら「attackers」。
今回の写真を見たら、「マドンナ」も良いかな。
「若奥様」又は「OL」の恥辱か痴女系。
どうですか。
2枚目の写真のさゆりさん、「色っぽすぎます」。
目に吸い込まれそうになりましたよ。
夢で良いからどこかで火・遊・び!
6. Posted by あまのじゃく   2011年09月03日 23:42
こんばんは
面接だったんだね
お疲れさま

そうだねぇ…
うーん…

てゆーか、どんなメーカーがあるか知らないや
ごめんね。

俺の中でのさゆりちゃんは彼女の後輩ってことになってます

んで、イケナイ関係になると妄想して愉しんでおります

7. Posted by 友定   2011年09月03日 23:46
5

面接お疲れさまでーす!

やっぱしゴックンですねぇ~痴女でゴックン!痴漢でゴックン!!
バンパイアでゴックン!!!(笑)

後、いろんなコスプレも見たいです!

ちなみにシャメ可愛いすぎ!!!

8. Posted by マンボウ   2011年09月04日 00:48
5 さゆりちゃんの エロい所みたいね 凌辱されたり(笑)
9. Posted by いすゞ   2011年09月04日 03:59
フルセイル!!

何故なら、社長が平本さんだからw
ちなみに、平本さんはmixiにも居ますしブログもやっていますよ(´ー`)ノ
10. Posted by めがね   2011年09月04日 07:03
面接いかがでしたか?
個人的には、GIGA中心・川重監督中心がいいなぁ。

でも、さゆりさんのど変態系もみたいしなぁ。
11. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年09月04日 12:30
おやっ、額にお札を張り付けて、悪霊退散?!
女優兼マネージャーお疲れ様です。
どこのAVメーカー・・・最近、GIGA作品以外はほとんど見ないからメーカー名に詳しくないんだよね。すみません。
して欲しいことは、くすぐられて涙目で悶絶するさゆりちゃんを観たいで~す。
12. Posted by まっつん   2011年09月04日 14:52
初コメです。
Baby Enterとか挑戦してみては?
ヒロイン役があればいいのだけれど。。。
13. Posted by フニャ チン   2011年09月04日 17:56
さゆりちゃん可愛いよ~ぉ

マネ様も


でも、本当えらいよ
一人二役


俺に出来る事は、さゆりちゃんのV観てシコシコして一杯、濃いザーメンを噴射する事かな?(笑)

只今、さゆりちゃんの写メを観てフル勃起ナウ!
14. Posted by エロ大王   2011年09月04日 21:00
さゆりちゃん、こんばんは~!
僕的にはギガさんのヒロインで、変身できなくなったピンク役をやってほしいです。
それ以外には、メーカーは問わないで、女捜査官役をやってほしいです。黒のパンストを着用して、破られると白かピンクのパンティーが見えるというのがいいです。
あと気になっていたことなんですが、パンストとタイツではどちらが寒さをしのげるのでしょうか?冬になると女子高生はタイツで、社会人はパンストを履いているので、どちらが暖かいのかな~と思っていたのでお願いします。
15. Posted by レイ   2011年09月04日 21:45
マネージャーの市川さゆりさんにお願いがあります!
タカラ映像の若妻でよろしくお願いします!
ダンディーの痴漢でよろしくお願いします!
同じく白衣の天使でよろしくお願いします!
どうですか、市川さゆりのマネージャーさん!
16. Posted by ゾルキ   2011年09月05日 16:09
5 日常の表情が誰よりも普通の社会人らしくて良いですね。

企画的にはデマンドさんの「芸能人 琴乃 取り扱い説明書」のような、さゆりちゃんそのものが主役の作品を見たいです。
17. Posted by ★市松さゆり★   2011年09月05日 17:24
5  皆様のコメントに対して最高評価5です☆

 ふむふむ
 勉強になります
 皆さんお詳しい
 引き続きアドバイスお願いします
18. Posted by あやな   2011年09月06日 16:41
人妻役で、レイプされ中だしされる!
できれば、アナルも!

無修正だったら尚良いなぁ
さゆりちゃんフェラ巧そうだね(笑)
19. Posted by つよし   2011年09月08日 01:34
水着着たままとか

ナックルズの水着姿にやられました\(^o^)/
20. Posted by ゾルキ   2011年09月09日 15:19
5 今は途絶えてしまったようですが、million(KMP)レーベルの「SEXトライアスロン」という企画が笑えて好きだったですね。

三人の男優さんを、手コキ、フェラ、騎乗位で抜くタイムを競う競技モノでした。

さゆりちゃんだったらテクも見せられるし、明るい雰囲気も作れるので、最適な企画のひとつだったと思います。
21. Posted by ばあるぜぶる   2011年09月09日 20:07
5 宇宙特捜アミーとても良かったです。
これからもGIGA作品期待しています。
やはり演技力抜群のさゆりちゃんには痴漢モノは外せない^^
キリッとした表情も素敵なので婦警さんとか教師役も良いかと。
22. Posted by カモメ   2011年09月13日 23:41
アタッカーズで操作物のレイプ物か、TMAかGIGAでドラクエマァムのコスプレ
23. Posted by 格の信   2011年09月18日 23:50
5 カンパニー松尾監督作品で、出演して欲しいです。
ドキュメントみたいに2人で冬の温泉に旅行がてら途中、野外Hや露出をしつつ観光も楽しんでみたいなのとか。
この監督さんが取る作品は女優さんの、エロさや素の表情が見えるところが出て良いと思います。
24. Posted by ★市松さゆり★   2011年09月30日 06:44
メモメモ♪

本気でメモメモ!!!

流石皆様ツーでございますね!

こんなことがしてみたいです!って面接で言ってみます☆

25. Posted by hana   2011年10月22日 22:56
5 私のブログでも、さゆりさんを全面的に推して行きたいと思います。
よろしくです^^
26. Posted by ムコピー   2011年10月25日 14:48
5 初めまして!
僕は痴女専門メーカー:ワンズさんはいかがでしょうか?
そしてギガさんは常連としてずうっと出演して欲しいです
違うメーカーさんで、レズをして欲しいです
それからSM女王様として、M男をイタブリ、散々な事をし、物凄く名高いS嬢の役を!
そしてフェチメーカーの所で、女性同士、又は時々男性も交じり合い、ゼンタイ(全身タイツ)を着て、タワムレル!
パンストを着てタワムレル!
光沢のあるボンテージ、光沢のある素材のコスチューム等など!
それから、色々な素材、ウェット&メッシーをやって欲しいです
よろしくお願い致します

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード