2011年09月06日

御谷間様

おこんばんは
image-(1)
























ノーブラです笑



それだけです
写真-(11)
























寝る前の挨拶です

みんなおやすみー

明日もがんばろー

☆協力要請です☆


ichimatsusayuri at 00:23│Comments(14)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マナッチ   2011年09月06日 00:35
5 谷間最高です
ぜひ僕の勃起したやつ挟んで下さい
2. Posted by 東   2011年09月06日 01:24
5 見てすぐ立ちましたw唇も胸もせくしぃ過ぎます
3. Posted by taka   2011年09月06日 02:12
おやすみなさい
明日もさゆりさんにいいことがありますように
4. Posted by エロ大王   2011年09月06日 06:06
さゆりちゃん、おはよう。
ノーブラのほうが、過ごしやすいとかってあるのでしょうか?よくわからないのですが、寝るときはノーブラの人が多いそうですが、さゆりちゃんもその一人でしょうか?
前回も書いたのですが、気になっているのでもう1回書かせていただきます。
タイツとパンストではどちらが暖かいとかってあるのでしょうか?大抵は女子高生だとタイツで、社会人だとパンストになるので、違いがあるのかな~と気になっているのでお願いします。
5. Posted by あまのじゃく   2011年09月06日 08:00

おはよ~

朝からごっちっす
すっかり起きました
頭じゃなく下が

ノーブラいいね
でもブラするときは
呼んでね

特別に俺の手ブラ貸したげる

今日明日と名古屋出張
新幹線乗りました

東京在住なんだけど
実家は名古屋なんだ

今夜実家に泊まるか考え中…

では今日も一日がんばりましょ

6. Posted by 長老   2011年09月06日 08:14
埋もれたいナイス谷間
7. Posted by ゾルキ   2011年09月06日 09:55
5 昨日の社会人のような顔、そして今日の学生さんのような顔。このギャップには萌えますなぁ。
8. Posted by MATSU   2011年09月06日 17:47
今日は、さゆりさん。
最初の写真を見たらつい、さゆりさんの口○を重ねたくなったよ。
重ねた後その胸元に顔を○○たい!
2枚目の写真の素っぽくて良い!
9. Posted by 友定   2011年09月06日 22:08
5

おこんばんわ!

ノーブラ良し!

谷間良し!!

シャメ良し!!!

今日のシャメもカワイイですね!

ゴックン物のAV出してくださいね(笑)

明日も頑張りまーす。

さゆりちゃんも頑張ってくださいねー


オヤスミなさーい
10. Posted by 銀の車輪   2011年09月06日 22:27
5 GIGAのAVでさゆりさんを知り、ブログを発見して初コメントします。
サディスティックレミー(当時は名前が違いましたが)から、さゆりさんのキリッとした表情が好きでした。挑発的な眼、すごくドキッとします。ファンになりました。
お仕事大変だと思いますが、頑張って下さい。

ちょくちょくコメントさせてください。
11. Posted by アサバ   2011年09月07日 21:07
5  はじめまして
 サディスティックレミー最高でした。
 大迫直子さんに顔騎されてましたが、どんな感じでした? 臭かったですか?
12. Posted by フニャ チン   2011年09月08日 15:02
さゆりちゃんの谷間やばいよ

シコシコしちゃったよ
13. Posted by てっちゃん   2011年09月09日 08:05
ムラムラするなー
今度、さゆりのバイブフェラの写メ貼ってよ!
14. Posted by ★市松さゆり★   2011年09月11日 09:43
1. Posted by マナッチ様
また谷間野載せるね^^


2. Posted by 東様
やった!私の勝ち☆

3. Posted by taka様
おはよ^^私は良く眠れましたー!

4. Posted by エロ大王様
寝るときはノーブラです。
パンストよりタイツの方が暖かいですよ。
伝線しにくいですねー

5. Posted by あまのじゃく様
名古屋いいとこですよね!行ったことありますよ^^

6. Posted by 長老様
逃がさない 笑

7. Posted by ゾルキ様
幅ひろいかな^^

8. Posted by MATSU様
自分撮り難しい 笑

9. Posted by 友定様
良しの言葉沢山ありがとおお☆

10. Posted by 銀の車輪様
ありがとうございます☆
またコメントくださいねん☆
私もレミー好きです♪

11. Posted by アサバ様
ありがとうございます!
シャワー浴びる暇も無く皆で1日リングの上に居ましたよー^^

12. Posted by フニャ チン様
どれくらい出たかな??笑

13. Posted by てっちゃん様
いつかね^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード