2011年09月10日

俳優さんとの写メ☆

写真1
























image1
























大津尋葵さん主演の短編映画に私も参加させて貰える事になりました☆

大津尋葵の「つっちゃんBLOG♪」




☆協力要請です☆


ichimatsusayuri at 17:30│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 友定   2011年09月10日 22:24
5

おー映画っすか!

どんな感じで、さゆりちゃん出てくるのかなぁ~?(笑)

つねに、さゆりちゃん応援してるんで、頑張ってねぇー!
2. Posted by あまのじゃく   2011年09月10日 23:50
個人的にはさゆりちゃん
一人で写ってる方がいいかも

てゆーか、
うらやましいぞ
ちとジェラシー

3. Posted by エロ大王   2011年09月11日 05:53
さゆりちゃん、おはよう。
この人は何か見たことあるな~という感じです。
一緒に頑張ってください。
ここ最近、文章の後に協力要請と書かれるようになりましたが、僕はさゆりちゃんに協力しまくります(笑)
それでさゆりちゃんは最近聞いた歌で、これはおすすめですというCDはありますか?
4. Posted by めがね   2011年09月11日 12:56
私もさゆりさまと共演したいぃ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード