2011年09月13日

AV面接

me1
















面接に行ってきました☆彡

着物でお伺いしたわけではないです笑

お茶美味しいなぁ・・・・・・

そんな事より、面接合格するよう祈るのじゃーーー笑

皆さんの意見参考にさせて頂きました♪↓
☆協力要請です☆

 


ichimatsusayuri at 13:45│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by taka   2011年09月13日 14:49
受かりますよーに
twitter、ぜひフォローしてくださいね
2. Posted by エロ大王   2011年09月13日 20:29
さゆりちゃん、こんばんは~!
日本料理のお店に行って、絶対注文を聞いてほしい女性従業員の一人になれます(笑)
それだけ似合っているし、かわいいです。
面接に無事合格して、いろんな作品を撮ってください。
ギガさんのホームページにギャルダー討伐の現場スチールが出ていたので見ましたが、パンストは履いていないのかな?
最近はパンストの破れた隙間から見える生足にそそられます。黒のパンストかタイツならなおさらです(笑)
また妄想の世界に入りそうです。
3. Posted by 友定   2011年09月13日 22:36
5
こんばんわー!

面接に行ってきたんですかー!?

どうか、さゆりちゃんが合格しますように!!

そして今日もカワイイですね!!

と言う事で今から激しく、お祈りしたいと思います
(笑)
4. Posted by あまのじゃく   2011年09月13日 23:35

お疲れさま

面接合格するといいね
ひそかに合格祈願しといたげるね

面接といえば金曜に面接
といっても面接官の方ですけど

5. Posted by sairi   2011年09月14日 00:10
祈ってますよ。

祈ってますから、GIGAの方にも、また出演してくださいね。特にアミー役で (w
6. Posted by DAI   2011年09月14日 00:46
絶対受かります!!
頑張ってください!
7. Posted by 東   2011年09月14日 10:08
5 最近顔を見るだけで立ってしまうんですが…

面接受かるとイイネ祈ってます
8. Posted by Hiro_Hiro   2011年09月15日 08:25
きっと受かってるさ
9. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年09月15日 08:46
老舗旅館の美人若女将って感じだね。
面接、無事、合格しますこと、お祈りしています。

ドミネーション地獄・ヴァンパイア・レイ観たよ!ストーリー展開がドラマチックでとってもおもしろかったよ。ミニスカ・ハイソックスの女子高生さゆりちゃんに萌え~
観終わって、何かいつもと違うような・・・なんて思っていたら、大迫さんにくすぐられて、さゆりちゃんが悶絶する場面が今回はなかったね
G1作品も頑張って下さいね。応援していまーす!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード