2011年09月25日

GIGA G1

フィッティングにいってきました まだ細かい所はお直しが入りまーす お楽しみにね

ichimatsusayuri at 03:13│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めがね   2011年09月25日 06:07
あらあら今回も素敵な衣装ですね。かぶり付きたい。
2. Posted by よこゆき   2011年09月25日 14:39
5 とてもお似合いです!
(^o^)
3. Posted by はし   2011年09月25日 17:59
はじめまして。以前から作品を拝見させて頂いていたのですが、なかなかコメントするタイミングが掴めませんでした。よろしくお願いします。
演技力に定評のある女優さんの中でも、さゆりさんは強さと健気さを併せ持ち、まさに昨今のGIGAさんを象徴する存在だと勝手に確信しております(何
お似合いの衣装ですね。個人的には聖闘士○矢を思い出します。G1に相応しい見応えのある作品を期待しています。
4. Posted by エロ大王   2011年09月25日 21:01
さゆりちゃん、こんばんは~!
川森監督でのG1、どんな作品になるのか楽しみにしています。
気になっている作品もあるので、さゆりちゃんの作品も全貌を早く知りたいです。
今回はどうなるかな~?
5. Posted by 友定   2011年09月26日 01:23
5

行ってらっしゃーい!!


楽しみにしてますぅ~
(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード