2011年10月03日

お返事&変身前

image (3)写真 (7)

CD買わなくなっちゃいましたよねー><私はitunesばかりです


お返事しますね

1. Posted by あまのじゃく   2011年09月30日 19:48
恋なのかああああ
さゆりからロックオン笑
2. Posted by マンボウ   2011年09月30日 21:53
よかったですねー!
3. Posted by エロ大王   2011年09月30日 22:06
タイトルだけでわかるとは流石エロ大王様
4. Posted by 友定   2011年10月01日 21:56
照れて嬉しいこの気持ちってなんだろ

1. Posted by 東   2011年10月02日 07:57
 さぁ!こちらの業界にいらっしゃい笑
2. Posted by KOUJI   2011年10月02日 08:07
おすすめ
3. Posted by あまのじゃく   2011年10月02日 09:24
眠気には勝てましたか??
4. Posted by エロ大王   2011年10月02日 19:26
おまたせしました今日の写メが変身前でーす
5. Posted by mt_ace   2011年10月02日 21:27
おまけは何色かありましたよビンだし重いし、オトナ買い出来なかった笑
6. Posted by よこゆき   2011年10月02日 21:32
皆さんの意見を参考にさせて頂きました
7. Posted by 友定   2011年10月02日 21:44
そうそうデザインで悩んでたから助かりました


ichimatsusayuri at 07:03│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エロ大王   2011年10月03日 07:14
さゆりちゃん、おはよう。
いや~そのように褒められると、豚もおだてりゃ木に登るにもなるし、鼻も伸びきってしまいます(笑)
今後もいろんなヒロインに挑戦してください。
いよいよ今週の8日が獅子舞なので、団長として体調管理もしっかりして、本番を迎えたいと思います。
お互いにがんばりましょう!
2. Posted by あまのじゃく   2011年10月03日 09:42
5 おはよん

おめめパッチリかわいいっすよ
高校生どころか中学生でも通りそうだね

もうCDの時代じゃないよね
思えば俺が小学生の頃はレコードだった

今日でまた年を一つとってしまったわ

今日は大阪で仕事、新幹線で快適移動中につき
一眠りしたい思います

じゃまたねん

3. Posted by りょう   2011年10月03日 12:23
AV女優の中で一番可愛い・・・
ファンにならせてもらいますw
4. Posted by めがね   2011年10月03日 18:05
名刺、熱烈に欲しいっすよ。いつか会えた時にお願いしちゃいますね。
5. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年10月04日 00:03
うーん、やっぱ時代はDLなのかな。
いまだにCD買ってる俺はアナログ世代・・・・
今もCDで久保田利伸さんを聞きながら書いていまーす。
6. Posted by 友定   2011年10月04日 23:12
5

いつも、お返事ありがとうございます

お返事コーナーを見ると、かなりテンション上がります!

今日もがんばるぞーっ!!!
7. Posted by きょせん   2011年10月05日 12:09
いつ見ても
衣装似合いますな(〃▽〃)
逆に全然似合ってないのを
見たいぐらいっすf(^^;笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード