2011年10月04日

胸チラ〜パンチラ

BlogPaint写真 (8)写真 (5)






今日は奥様になってきました

あなた、お帰りなさいなんて言ってみたーーい

というか、メイクでこんなに顔変わるのかー

とちょっとびっくり

流石プロ

みんなおはよ




ichimatsusayuri at 05:13│Comments(22)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yousukeab   2011年10月04日 05:22
5 こんばんは♪とても綺麗な奥様ですね♪(*^^*)こんな奥様だったら自慢するかもしれない♪写真めちゃめちゃセクシー♪(*^^*)仕事頑張って下さい!
2. Posted by KOUJI   2011年10月04日 06:55
あなた、お帰りなさいって言ってほしいよ~
3. Posted by あまのじゃく   2011年10月04日 08:48
おはよん

うん、大人っぽいよ
色気倍増

でもさゆりちゃんは俺の中では
彼女の妹って設定だから

あんま色気ムンムンだと
彼女が怪しむから

てゆーか、
朝からそんなこと考えてたら
仕事どこじゃなくなる

さ、お仕事お仕事

だいぶ朝晩冷え込むようになったし
身体気をつけてねん

4. Posted by 東   2011年10月04日 09:33
5 こんな奥さんいたら絶対専業主婦になってもらって僕は毎日仕事終わったら自宅直行するわー

あ、実話ナックルズあれから毎月買ってるんだけど次回出演は?あなたいないとつまんない…
5. Posted by †楽†   2011年10月04日 09:59
色っぽくて女性らしさが滲み出ているお写真ですな
ワシは 惚れました

6. Posted by 虎之介   2011年10月04日 11:24
5 言われてみたい(*^.^*)
7. Posted by タコ焼きまんとまん⑱さい   2011年10月04日 18:34
初めてコメントします♪

化粧はおそろしいときもあれば、ええときもありますね(笑)
8. Posted by mt_ace   2011年10月04日 20:54

さゆりさん、こんにちは。

超色っぽい奥様ですね。

私も超セクシーな服で、「あなた、お帰りなさ~い。」なんてやってみようかしら?

無理無理・・・。
私がそんな格好しても、ちっともセクシーになれない。
たぶん、「熱でもあるの?」って言われちゃうだろうなぁ(笑)

ps 私のBlog、更新してみました。
よかったら、遊びにきてください。

9. Posted by 記録   2011年10月04日 21:48
素敵な脚が
隠すモノが無ければ残念(笑)
10. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年10月04日 22:18
さゆりちゃんに「あなた、お帰りなさい
なんて言われてみたーい!
毎日まっずぐお家に帰ることでしょう。
決してAVなんて観ることもなく
11. Posted by エロ大王   2011年10月04日 22:21
さゆりちゃん、こんばんは~!
仕事で疲れて帰ってきたときに、さゆりちゃんの声で「あなたお帰りなさい」って言ってほしいです。
あ~、また妄想が頭の中で渦巻いている(笑)
12. Posted by 長老   2011年10月04日 23:57
5 こんな奥さんに出迎えてもらったら夜は絶対寝かさない!
13. Posted by きょせん   2011年10月05日 01:30
毎日言われたい(〃▽〃)
そして起きまくり♪♪
14. Posted by joy.tです   2011年10月05日 10:03

おはよう...お久しぶりデス
がんばってね
15. Posted by デカちゃん   2011年10月05日 15:21
パンチラを拝見させていただきました。
非常にデカちんも興奮しました
16. Posted by デカちゃん   2011年10月05日 15:24
5 パンチラを拝見させて頂きました。非常にデカちんになりましたよん
17. Posted by ばあるぜぶる   2011年10月05日 16:56
こんな若奥様だと旦那は身体がもちましぇ~んw
18. Posted by デカちゃん   2011年10月05日 17:18
5 パンチラを拝見させて頂きました。非常にデカちんになりましたよん
19. Posted by heyheyhey   2011年10月05日 19:54
5 ちは コメ初
なんのかんの言っても
応援してますから!
20. Posted by 友定   2011年10月05日 22:24
5

さゆり・・

ただいま


って言ってみてぇ~
(笑)

さゆりちゃん大好きだぁ~!!
21. Posted by めがね   2011年10月06日 23:49
あなたは本当に素敵だわ。

実感。
22. Posted by 銀の車輪   2011年10月07日 17:41
奥様姿・・・ハァハァ。
こんな綺麗なオクサマがいたら・・・
もう我慢できません。

ああ。
玄関で犯されたい。。。
23. Posted by よこゆき   2011年10月07日 22:49
5 とても綺麗です


でも、もしも奥さんになってくれたら毎日心配で仕事に行けなくなるかも

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード