2011年10月07日

AVの面接でーす☆










藤元ジョージ監督さんの所へ

面接というか、うーんと、挨拶というか、遊びに?

行って参りました 

お話が面白くて、ついつい長居しちゃった 

みなさんコメント沢山ありがと

すっごい嬉しい元気でるーーーー


ichimatsusayuri at 19:22│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めがね   2011年10月07日 19:25
頑張っていますね!急に寒くなりました。身体冷やさないようご自愛くださいね。
2. Posted by KOUJI   2011年10月07日 20:36
面接受かるといいですね(^o^)
3. Posted by エロ大王   2011年10月07日 23:29
さゆりちゃん、こんばんは~!
どんな理由でも監督さんのところに行くのは、やっぱり緊張するのかな?気に入られるといいですね。
そういえばギガさんの撮影で、高沢沙耶さんと共演されたそうですが、どうだったのかな?沙耶ちゃんのブログではさゆりちゃんのことを褒めまくってありました。
僕は明日いよいよ獅子舞なので、今日はこれで寝て、体調万全で明日を迎えたいと思います。
4. Posted by タコ焼きまんとまん⑱さい   2011年10月08日 00:35
お疲れ様です!
5. Posted by きょせん   2011年10月08日 01:09
いい結果でるといーね☆
早く新作見たいっす(〃▽〃)
6. Posted by あまのじゃく   2011年10月08日 08:17

おはよー

がんばれー
キミは若い
可能性は無限にある

俺もがんばらねば
若くはないけど…
可能性は微少だけど…

どんまい俺

今日も仕事だ
行ってきますー

7. Posted by 東   2011年10月09日 04:48
5 ぶつけろ熱意無限の可能性!

みんなから愛されてるよさゆりちゃんは★
8. Posted by 友定   2011年10月09日 21:25
5

こんばんわ!

今回のシャメも極上ですね!

こんなしょーもないコメントで、さゆりちゃんの元気が出るなら嬉しゅうございます!

そして大好きです
(笑)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード