2011年10月09日

難しい質問

1a


を、されると、さゆりはこうなりますw

あーあーw聞こえなーいwww

今日は衣装を買いに行ってきました

自衣装の場合を考えるとそろそろね

下着は沢山あるからまだ大丈夫

みなさんはどこで服買いますか?

お腹がすいてるさゆりより 笑







ichimatsusayuri at 22:59│Comments(14)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きょせん   2011年10月09日 23:01
いいこと聞いた(-ω☆)キラリ
ハグチャンスや♪
わいあんま買わないかな(・・;)
2. Posted by めがね   2011年10月09日 23:01
ユニクロが好きなんすよ。
3. Posted by taka   2011年10月09日 23:25
まず腹ごしらえ(笑)
4. Posted by 支部長   2011年10月09日 23:34
自分は、体が大きいので「サカゼン」です。多分、見たことの無いサイズがいっぱいありますよww
5. Posted by タコ焼きまんとまん⑱さい   2011年10月10日 00:59
店w
6. Posted by KOUJI   2011年10月10日 07:41
ユニクロか大阪の江坂にあるブランド服のアウトレット店で服を買うか・・・・。
ネットで買う。
7. Posted by あまのじゃく   2011年10月10日 11:53

こんちは~

さゆりちゃんだからいいけど、
かわゆくない女子が難しい質問されてそれやったら
ひんしゅくかうでしょう
さゆりちゃん美人でよかったな

衣装は自腹かな?

そういえば、ここ数年は私服って肌着以外は買ってないかも

仕事がスーツだからYシャツやネクタイは割と買うけど…

お腹空いたの?
ちゃんと食べてるかい?

今日用あって地元に帰ってきた、これから名古屋飯
でも、
ひつまぶしに味噌煮込み
正直好きくないっす

8. Posted by 格の新   2011年10月10日 15:13
5 (^。^)/
tommyが好きだからそこで買うよ。
お腹が空いてる?モツ鍋作ってあげよっか?
熊本だけど。。。
9. Posted by エロ大王   2011年10月10日 17:38
さゆりちゃん、こんにちは~。
誰に難しい質問をされたのかな?僕だったら小さくなったからって許さないかも…
服を買う所は、最近はユニクロが多いです。安くてしっかりしているのがいいです。
昨日は1泊2日で獅子舞のあとふきで温泉に行ってきました。
幹事なので、酔っぱらうまで飲みませんでしたが、楽しくすることができました。
さゆりちゃんをコンパニオンさんとして呼びたかったなあ~(笑)
10. Posted by ばあるぜぶる   2011年10月10日 22:33
5 服かぁ。
自分が着てる物に興味無いからどこで買うとか気にした事無いなぁw
20年前の物今でも着てるくらいだし。
安いところかな?
11. Posted by 銀の車輪   2011年10月11日 12:00
聞こえないさゆりちゃんもかわいい^^
服ですか・・・。
やっぱりユニクロ中心ですね・・・自分。ライトオンやジーンズメイト等も覗きます。

オルタネイティブが肌触りが良くて好きなのですが、中々お値段張ります。
12. Posted by デカちゃん   2011年10月11日 17:55
服か…
シマムラかな
13. Posted by よこゆき   2011年10月11日 23:12
前は良い物を安く買えたので[UNIQLO]が多かったけど

最近は[しまむら]もイロイロあって良いと思いますよ
14. Posted by 友定   2011年10月11日 23:51
5

こんばんみー!

さゆりちゃんカワイイー(笑)

わたくしは服はもっぱらネットで買いますねぇー!!

15. Posted by Superfly   2011年10月12日 21:31
5 さゆりちゃん、お疲れ様です。
僕は服を買うときは海外からの通販かな?
Tシャツ一つについても日本には売ってないものを買って、それどこで買ったの?と聞かれるのが好きです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード