2011年10月14日

盗撮の盗撮


写真 (11)








撮影でーす
(AVじゃないよ)

現場を撮ってる所を撮りました

待ち時間でスマホとアンドロイド、アイフォンの話をしてたんですが、

ヨドバシの店員並みに詳しい方がいました

全部の機種網羅

私もお奨めアプリ入れて貰いました

みなさんは何使ってますか??

やっぱり服はリーズナブルがいいですよね

ichimatsusayuri at 03:12│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めがね   2011年10月14日 05:39
ガラケのINFOBAR2です。
2. Posted by KOUJI   2011年10月14日 07:14
iPhone ですよ。
もうすぐ4GSにアップします。
3. Posted by テル   2011年10月14日 07:17
可愛い
4. Posted by きょせん   2011年10月14日 12:05
まだ普通の携帯使ってるよ(^o^ゞ
5. Posted by いすゞ   2011年10月14日 12:29
一部のコアなファンしかいないw、DOCOMOのSHー10Bと言うスマホです。

画面が大きく、キーボードで打ちやすいです。
ただ、残念なところにAndroid1.6からバージョンUP出来ないところイタイ(ノ_・。)
6. Posted by エロ大王   2011年10月14日 20:29
さゆりちゃん、こんばんは~!
まあ現場といってもいろんな現場があるから、AVだけとはかぎりませんね。
スマホの話は…すいません古い機種を使い続けているので、全然対応できません(涙)
そろそろ新しいのを買おうと思っているのですが、来年の3月に消えてしまうポイントぎりぎりまでためて買う予定にしているので、それでは遅いかな?
おすすめがあれば教えてください。
7. Posted by mt_ace   2011年10月14日 21:59

さゆりさん、今日はありがとう。

スマホですか?
私はつい最近買ったばかりで、アプリはほとんど使えてません(涙)
ネットとメール、ツイッターだけじゃ、もったいないですよね~。

でも、ツイッター、やり始めてよかったって、今日、ほんとに思いました。

8. Posted by あまのじゃく   2011年10月15日 13:32

こんにちは~

最近機械に弱くなった… 歳か

服も若い頃はめちゃくちゃ気を遣ったが

今じゃ清潔感あればいいかなって…
やっぱり歳か

まあ何事も相応ってやつでいいや、たぶん

たまに彼女を盗撮するがバレます…
だって堂々と撮るからそりゃバレますよ

てゆーか、
盗撮ちゃうよね

今日はこれから地元中日の胴上げを見に東京ドームに行きます~

野球詳しくない彼女も行くけど
さゆりちゃんは野球好き?
9. Posted by 友定   2011年10月15日 21:46
5

さゆりちゃん、こんばんわ!


アプリって、いっぱいあって楽しいですよね!
まっっアイフォン的な物は使ってないですけど(笑)
10. Posted by sairi   2011年10月17日 03:28
4 何を隠そうiPhoneユーザーです。
実用的ではないけど、Ocarinaというアプリがお気に入り。
IPhoneが笛になっちゃうんです。
尺八でないのが残念ですけど(w

真面目なところでは、時刻表アプリの駅探エクスプレスは良く使います。
お仕事で遅刻は厳禁ですからね。
念をいれる時には、乗換案内も併用したりとか。

でも多く入っているのは、やっぱりゲーム。
つみネコ、モノポリー、DanceDanceRevolution …
フォルダにまとめてあるので、ちょっと見には目立たないですが、ギッシリです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード