2011年10月17日

どうだっ!!

かっこいいでしょー

私だよ

守られたい人募集

写真 (14)image (6)







因みにアイフォンで撮ったよ

ピンク、イエロー、ときて今回ブルー全色入りたい

フルフェイスのマスクオン大好き





ichimatsusayuri at 16:41│Comments(17)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めがね   2011年10月17日 16:52
は~い、守られたいっ。
2. Posted by あまのじゃく   2011年10月17日 18:14

残念だ
さゆりちゃんのかわゆいお顔が見れなくて

3. Posted by あいうえおじゃぱん   2011年10月17日 18:23
5 ウイングマンに似ててカッコイイ
4. Posted by エロ大王   2011年10月17日 18:47
さゆりちゃん、こんばんは~!
かっこいいですね~!その格好はウイン○マンかな?子供のころハマっていました。
漫画も見たけど、かなりエッチに描かれていました。
作者が桂正和さんだから、そうなるのも納得できます。
そういえば高沢沙耶ちゃんと撮った作品のナース姿の写真があれば載せてください。
相当かわいかったと沙耶ちゃんのブログに書かれていたので、お願いします。
5. Posted by KOUJI   2011年10月17日 19:16
もちろん、護ってほしいです( ´ ▽ ` )ノ
6. Posted by mt_ace   2011年10月17日 20:00

このコスチューム・・、もしかして「ウイングマン」ですか?
ちょっと不思議なストーリーだったけど、むかし読んだ覚えがあります~。

格好いいですね~!!
7. Posted by 長老   2011年10月17日 23:00
5 尻に敷いて下さい←
8. Posted by 東   2011年10月18日 00:34
5 (´・ω・)最近災難続きで…

24時間付きっ切りで守ってくださいなw
9. Posted by きょせん   2011年10月18日 01:48
カッコいいなぁ(o>▽<o)
守られる(^3^)/

でも、
どさくさにまぎれて(-ω☆)キラリ
10. Posted by 小堀   2011年10月18日 05:13
5 やほー(≧▽≦)ワラ
11. Posted by Superfly   2011年10月18日 06:10
5 うおーっ!カッコイイじゃあ~りませんか!

守られたい人。はーい!(挙手)笑

守られついでに、裸で身体こすり付けて体温で温めて下さい。

あっ、それは違う作品でしたね。
12. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年10月18日 19:34
5
はーい、俺も守ってくださ~い!
ってかなり出遅れちゃったね。

これも楽しみな作品です。ううっ、懐がどんどん寂しくなって行く・・・・。
13. Posted by コウキ   2011年10月18日 20:39
3 後姿も見たいです
14. Posted by 友定   2011年10月18日 23:10
5

お願いします

守ってください!

そして抱いてください(笑)
15. Posted by りょう   2011年10月19日 12:33
顔も見たかった
16. Posted by マンボウ   2011年10月20日 10:35
5 守ってください お願いします
17. Posted by GIGA   2011年10月31日 23:49
撮影では十字架に磔にされたそうですね。磔のさゆりさんとても美しいです。どんな気分でしたか。ブログアップ期待しています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード