2011年10月20日

全裸vs着衣!

BlogPaint







休憩中です

こんなシーンはありません

全く休憩になっていないね

ごめんねーーー

皆さん、体位は何が好き?

私は小柄?だから駅弁が好き

あ、さーやちゃんとの2ショットはないの
野球はねぇ、1度観戦に行ってみたいな
ビール売りのバイトしてたことがあるよ




ichimatsusayuri at 20:14│Comments(16)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 東   2011年10月20日 20:56
5 実はかなり前から売り子ヲタでしてな?

もしかしたら買ったことあったりして…?

全裸で風邪ひかないでね?
2. Posted by エロ大王   2011年10月20日 21:20
さゆりちゃん、こんばんは~!
すごい写真が出ましたが、十分に休憩は取ってください。
好きな体位は、やっぱり正常位です。
それと個人的にシックスナインが好きです(笑)
久しぶりにこちらからも質問させていただきます。
さゆりちゃんはコンビニのおにぎりで好きなものはありますか?僕はツナマヨが一番好きで、マヨとつくのが出ればつい買ってしまいます。
3. Posted by くえすと   2011年10月20日 22:39
こ・こ・これは!一体どんな作品の撮影ですか!?私は、バック/駅弁が大好きです?
4. Posted by 友定   2011年10月20日 23:30
5

スッゴい綺麗な胸ですね!

体位はやっぱしバックが好きかなぁ~
(笑)


まぁっさゆりちゃんが相手なら正常位だねぇ~可愛い顔をみながら(笑)



5. Posted by あまのじゃく   2011年10月21日 00:17
こんばんは

好きな体位?やっぱ女性上位かな
お尻もって下からガンガン突き上げるの好き
でもドスケベだから結局何でも好き

小柄なコは理想っす
過去の女性遍歴みんな150cm台だった
ちなみに現在の彼女は…
初の160cm台

一緒に禁断の野球観戦してみるかい?つーか、是非とも

俺ビール党じゃないけど
さゆりちゃん売ってたら買っちゃいそ
まったくー
罪つくりな娘だな

最近寒くなってきたけど
風邪ひかないようにね!

6. Posted by きょせん   2011年10月21日 02:22
ないんか~いΣ( ̄◇ ̄*)笑

体位…
立ちバック(´-ω-`)
7. Posted by めがね   2011年10月21日 05:40
駅弁よいっすね。腰キツいけど。
ドーム付き合いますよ。
8. Posted by KOUJI   2011年10月21日 05:47
座位 か 正常位かな?
9. Posted by Masashi   2011年10月21日 07:50
5 好きな体位は騎乗位です。
10. Posted by chery kim   2011年10月21日 14:19
5 可愛い(^O^)。
11. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年10月21日 15:04
好きな体位は、相手の顔がよく見える正常位かなぁ・・・バックはあまり好きじゃないですね。自分が小柄だから駅弁はやったことがないです。

・・・・って何言わせるの

それより、写メ、休憩中に体位の練習なの??
12. Posted by 銀の車輪   2011年10月21日 16:36
うおお・・・体位ですか^^;
自分は、やっぱり騎乗位かな。
上で動いてもらって、こっちもタイミング合わせで動かすと、、、
もう神のような気持ちよさですね!

さゆりさんのようなきれいな人に
ビールを注いでもらうって、、、
これ最強だ。
13. Posted by りょう   2011年10月21日 18:20
市松さんにお酌されたら旨いだろうなw
14. Posted by mt_ace   2011年10月21日 20:37

さゆりさん、こんにちは。
あはは・・・。
これが休憩とは思えませんね(笑)

私は、仰向けになって、両脚を上げてするが好き。
まあ、持ち上げてない駅弁みたいな体位かしら?
私はデカイから、駅弁はムリだろうなぁ。

久々に、自分のブログも更新しました。
時間があったら、遊びにきてね。
http://blog.livedoor.jp/mt_ace/archives/3100439.html

15. Posted by ピンちゃん   2011年10月22日 01:13
5 オイラもビール売りのバイト経験あるよ(^O^)

好きな体位は騎乗位がいいなぁ~♪
さゆりちゃんが上で動いてるのが素敵だよ(*^o^*)
16. Posted by hana   2011年10月22日 22:32
5 今年は東京ドームに野球観に行ってきた^^

体位はチンチンが良からぬ方向に向かない体位なら全部好き..;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード