2011年10月26日

クリスタルさんでチャイナだよ☆

チャイナ着せて貰いました

髪飾りも可愛いでしょー







さーて何しちゃったでしょう

それからね、皆様宜しくお願いします!
11月3日 みらい企画様で撮影会します

ichimatsusayuri at 06:39│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マンボウ   2011年10月26日 07:04
5 いつもと 違う姿 素敵ですよ 頑張ってね
2. Posted by †楽†   2011年10月26日 07:27
チャイナドレスで 何か善からぬことでもしたのかい
3. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年10月26日 08:51
おおっ、久しぶりの撮影会!!
って11/3は普通に仕事なんだよね、トホホ・・・。
できることなら、次回は土日にして頂けると嬉しいです。
ところで、撮影会告知HPの一番左の
写真は、かの名作、篠○○美さん主演の
グレートガールでは??
4. Posted by あまのじゃく   2011年10月26日 09:18
さゆりちゃんはチャイナ着て山へ松茸を
そして俺は人民服着て海へアワビをとりに行きましたとさ
めでたしめでたし
撮影会ってことはすなわちさゆりちゃんに会えることだよね
会ってみたいっす
でも行けそもないな
5. Posted by きょせん   2011年10月26日 12:03
何したか楽しみやなぁ(o>▽<o)
にしても、
似合ってるわぁ☆
6. Posted by Superfly   2011年10月26日 12:52
撮影会早速予約したよ〜!
結局、約1年ぶり?
楽しみにしています。
7. Posted by エロ大王   2011年10月26日 20:58
さゆりちゃん、こんばんは~!
チャイナ服で、多分撮影だと思いますが、凌辱作品でも撮られたかな?
僕的にはチャイナ服が切り刻まれて、下着が露出して、顔を赤らめて必死に隠すというのが最高のシチュエーションなのですが…
まあこの後の答え合わせを楽しみにさせていただきます。
また妄想の世界に入りそうです。
8. Posted by 友定   2011年10月27日 20:57
5

制服もカワイイけど、チャイナもセクシーでいいなぁー!

カワイイ娘はどんなコスプレしても似合うネっ!!!


でっ 何したの?
9. Posted by きょせん   2011年11月04日 01:07
ま…まさか
いじめられる系?(〃▽〃)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード