2011年10月27日

撮影会しまーす&競泳水着の私☆

色んな水着を着てきたよ

どんな作品になるかはお楽しみにね

もうねぇ、ピッタリ

image (9)BlogPaintimage (8)写真 (19)






撮影会予約してくださった方
ありがとおおおお
楽しみましょうね

こちらで開催しまーす
http://happymirai.jp/dantai.cgi#201111031




ichimatsusayuri at 09:19│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あまのじゃく   2011年10月27日 13:16
行けないからグレちゃる
不良になっちゃうもんねー
ビキニは着ないのかな?
ビキニがいいっす
2. Posted by エロ大王   2011年10月27日 20:01
さゆりちゃん、こんばんは~!
競泳水着姿もいいですね~♡もっといろんな写真を載せてほしいです。
撮影会には参加はできませんが、みんなで楽しんでください。
さゆりちゃんと鍋パーティーをしたいと思っている今日この頃です。
3. Posted by 長老   2011年10月27日 22:51
参加したいが、その日は池袋にて仕込みでひげを剃ってますorz
パナソニックを恨むぜ。
4. Posted by hy32   2011年10月28日 12:52
 お久しぶりです。寒くなりましたが、お元気ですか?
 多くの作品でのご活躍、拝見しております。
 ますますのご活躍、期待してますよ。

 さて、この写真ですが、いいですね。競泳水着は最高ですな。顔立ちもかわいらしくまた妖しげなエロさもたたえていて、ほっとけません。
 
 そこで、お仕事の提案、希望なんですが、お体の事情が許せば、アキバコムやバトル、スーパーソニックサテライツなどでキャットファイトなんぞどうでしょう?
 ギガさんや他の会社での作品からアクションもドMな役柄も、実績がありますので見てみたいですな。
 大柄外国人に痛めつけられる役とか、複数人にやられるヒロインレスラーとか競泳水着、ポニーテール姿で見てみたいですね。
 ミミ萩原(ちょっと古いか? 動画で見れますよ)を彷彿とさす役でかなり見ごたえのある作品に仕上がるかと思います。
 ギガの作品でのあなたの首の絞められ方、官能的な顔はたまりません。
 それに、あなたが悪役で美熟女レスラー痛めつけるというのもありかもしれません。あなたの演技力は悪役でも映えると思います。

 ギガとかで競泳水着プロレスラーとしてゲテモノ怪物と戦うというのもいいかも。アクションでも、巨大女としてもいい・・・
 (とにかくあなたは魅力満載。好きです)

 長くなりました。駄妄想失礼しました。では。
5. Posted by 友定   2011年10月28日 23:44
5

なんですとー!?

撮影会ですって!!

いぃなぁ~
行きたいなぁ

田舎者の俺には…

さゆりちゃん地方にも来てくださいな!
6. Posted by デカちゃん   2011年11月01日 14:23
5 グッドジョブ!

私の股間が~

デカちんに
7. Posted by 亀井   2011年11月01日 14:28
2 ナイスです~

私の亀も元気になりましたよ?
8. Posted by 亀男   2011年11月01日 18:02
5 デカちんになりました
9. Posted by きょせん   2011年11月04日 01:06
似合ってるなぁ(〃▽〃)
興奮しまくり♪♪♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード