2011年10月31日

ローレンスさん☆裸みてみて☆

漫画ローレンス様で
わたくし、
脱がせて頂きました
性寒12月号です

皆様ー
今すぐコンビニにGOですよ

あ、寒いから、あたたかくしてGO
no title
えーとねぇ、私SかMか分からない
どっちをやっても潤とします

あと、★協力要請です★にコメントくださってる方々

ほんっっっとうに、


ichimatsusayuri at 06:31│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エロ大王   2011年10月31日 07:10
さゆりちゃん、おはよう。
漫画ローレンス、性寒12月号ですね!了解しました。
僕的には脱ぐといっても一枚ずつ脱いでいくシーンのようになっているのがうれしいのですが…どうなっているでしょうか?見てのお楽しみにさせていただきます。
それで最近さゆりちゃんが出た作品で、これを是非見てほしいという作品はありますか?あればその作品を購入して見てみます。
2. Posted by はる   2011年10月31日 08:32
早速買いに行きますね。

さゆりさんは両刀使いなんしょ?
3. Posted by あまのじゃく   2011年10月31日 08:36
おはよ~
ローレンスって俺が中学生の頃からあった
年がバレないかとドキドキしながら買った思い出がある
懐かしい~

買わないから立ち読みするって言ったらさゆりちゃん怒る?

4. Posted by 友定   2011年10月31日 22:10
5

はいっ

今からあたたかくして

コンビニに買いに行ってきます!

すぐに開くから

待っててねぇー
(笑)
5. Posted by デカちゃん   2011年11月01日 14:19
3 本当にグッドジョブ!
私のあそこはデカちん!
6. Posted by mt_ace   2011年11月01日 17:53

さゆりさん、こんにちは。

ブログ、遊びに来てくださって、ありがとう。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

漫画ローレンス・・・こういう雑誌って、買ったことないなぁ。
写真集とかDVDは平気で買うんだけど、これは・・・ちょっと勇気が要るかも・・・。

7. Posted by Superfly   2011年11月02日 04:28
コンビニで開きたい!
さゆりちゃんの脚も開かせたい!w

潤としちゃうのぉ?
いいなぁ。

気持ちと身体が素直に反応するさゆりちゃん、素敵です。
明日会おうね!
8. Posted by けん   2011年11月02日 19:24
購入しましたよ
9. Posted by きょせん   2011年11月04日 01:05
見る(-ω☆)キラリ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード