2011年11月03日

桃太郎さんで☆

no title並木つかさちゃんと一緒だったよ

なでなでしたくなるルックスにノックアウト

一月発売
楽しみにしててね

今は私、みらい企画さんで撮影会中

おいでおいで~楽しみましょー

ichimatsusayuri at 10:52│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Superfly   2011年11月03日 11:05
5 (..)(__)、うん、うん、さゆりちゃんの勝ち♪(。・_・。)ノ

あとで顔出すからね♪(。・_・。)ノ
楽しみましょう♪よろしくー!
2. Posted by エロ大王   2011年11月03日 19:49
さゆりちゃん、こんばんは~!
いろいろ撮影が続いているみたいで…お疲れ様です。
一つ質問ですが、疲れた時とかはドリンクを飲むと、結構がんばれるようになりますが、さゆりちゃんはどのドリンクを買いますか?僕はアリナミンEXをよく買って飲みます。
3. Posted by ネクタイのおじさん   2011年11月03日 21:31
5 本日は、ありがとうございました。
団体の2回目に参加した者ですが、お陰さまで、とても幸せなひと時を過ごすことがだきました。
お美しいさゆりさんに、また、お目にかかれる日を楽しみにしています。
今後益々のご活躍を陰ながらお祈りいたします。
4. Posted by あまのじゃく   2011年11月03日 23:49
いえいえ
ボクはさゆりちゃんをなでなでしたい思います
5. Posted by きょせん   2011年11月04日 01:04
楽しみ~☆
どんな内容なんかな♪♪
6. Posted by 友定   2011年11月04日 21:49
5

僕もナデナデしてください(笑)

撮影会いいなマジで…
7. Posted by 掛布   2011年11月05日 12:48
5 こないだ、出しましたよどぴゅっん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード