2011年11月04日

みらい企画さんで

写真写真 (1)








撮影会してきました
団体&個撮、来てくださった皆様

本当にありがとうございました
とても楽しかったです

機材フェチの私としては堪らない一日でした

ギャルダー討伐の写メ載せますね








ichimatsusayuri at 16:52│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mt_ace   2011年11月04日 19:24

さゆりさん、こんにちは。

討伐・・・ってGIGAさんの新しい作品ですか?
とっても楽しそうで、討伐って感じじゃないですね(笑)

あ・・そうだ。
私のBlog、久しぶりに更新しました。
時間があったら遊びに来てくださいね。

2. Posted by エロ大王   2011年11月04日 20:14
さゆりちゃん、こんばんは~!
撮影会、お疲れ様でした。
富山で撮影会が行われるのを切望します。
またコメントの返事も待っています。
3. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年11月04日 22:53
撮影会、お疲れ様でした。
いつかは俺も行きたいなぁ
来週のGIGAのイベントも行けないし、なかなか生さゆりちゃんに会えそうもないです・・・
といわけで、映像のさゆりちゃんに会おうと「星闘姫セイラ」観たよ。ボクっこのありさちゃんとの息もぴったりで、おもしろかった!さゆりちゃんの陵辱シーンが少なかったのが、少し不満だけど、次の作品でたっぷり見れそう。陵辱だけでなく、討伐系の作品も控えていたよね。メガネをかけたさゆりちゃんもかわいいね
楽しみにしていまーす!
4. Posted by バルタン   2011年11月04日 23:22
5 ギガ作品観て大ファンになりました(^-^)v♪これから応援させていただきますね\(^o^)/♪
5. Posted by Superfly   2011年11月05日 07:29
5 撮影会お疲れ様でした♪(。・_・。)ノ
とーっても楽しかったですよ。

好評だったようで12月も開催するんですね♪
早速申し込んでおきましたよ。

嬉しい!
6. Posted by きょせん   2011年11月05日 08:59
討伐☆
いじめたい(〃▽〃)
7. Posted by 巨漢   2011年11月05日 12:42
2 非常に黒い男は、私にとって不服である。すぐにでもアソコを成敗してやろう~ふふふ、ひひひ~
8. Posted by あまのじゃく   2011年11月05日 14:24
パンチラが眩しいぜー
つーか、
行けなかったもんな
いいなー
9. Posted by 友定   2011年11月05日 21:00
5

撮影会には行けなくて残念だけど

今回のシャメ…

ぱっ パんちら

ありがとうございまーすっっ(笑)
10. Posted by 団長   2011年11月05日 21:52
2 マンボーのマンホールへGOです
11. Posted by いわ   2011年11月05日 22:42
4 撮影会楽しかったな~。
また宜しくね
入浴剤使ったかな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード