2011年11月10日

宣材出来たよ!

皆様に質問した、私を花に例えると?
を参考に宣材を作ってみました
senzai



私に気づいてくれた方がいらっしゃったようで嬉しいです

ハンバーグ

G1も宜しくね
12日は恵比寿でイベントがあるよ

注:音が出ます&For PC
 http://www.giga-web.jp/g1/4th/tggp37/index.php

ichimatsusayuri at 16:15│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バルタン   2011年11月10日 18:43
5 さゆりさんを花に例えるとしら百合の雫ですね\(^o^)/♪綺麗で素敵なナイスボディがタマラナイです(^-^)v♪
2. Posted by エロ大王   2011年11月10日 21:20
さゆりちゃん、こんばんは~!
いい感じです。これに自分はこんな花です!とその名前を書いてほしいかな。
僕の予想が当たっているのかも知りたいので、改良をお願いします。
G1もがんばってください。
あと前回の入浴剤、何を使っているのか書き忘れていたのでここで書きます。
温泉めぐりの入浴剤がお気に入りなのですが、最近きらしてしまって(涙)普通の花王の入浴剤を今使っています。
3. Posted by 友定   2011年11月11日 22:30
5

さゆりちゃん

こんばんわ!

ナイスバディー
ってか、すっげー美乳!!

なんて綺麗なんでしょっっ

大好きです!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード