2011年11月11日

撮影会だよー★

11月20日秋葉原 DOKIDOKIさんで撮影会させて貰えることになりました
DOKIDOKIさんはお初ですはじめましての方が多いかな

頑張ります宜しくお願いします

http://www.akidoki.com/schedules/view.php?id=11

ポーズ指定も大歓迎

そうそう、花はね、黄色系のご意見が多かったのと、
日本の花が多かったのでMIXして和風にしてみました

皆さんも入浴剤好きなんですね

写真集ページが充実してきたので、良かったらみてね

ichimatsusayuri at 08:32│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エロ大王   2011年11月11日 20:04
さゆりちゃん、こんばんは~!
よくわかりました。
いろんな意見があるから、それらをミックスしたのはさすがです。
ちなみに僕はさゆりちゃんをつかんだら離さない食虫植物(笑)みたいなのかもしれません。
そうだとしても嫌いにならないでくださいね~。
写真集ページも見ましたが、充実はしてきましたが、まだまだ増えていくと見ごたえができますね。
2. Posted by 市松さゆり   2011年11月11日 21:35
食虫植物!!!
響きがエロいですね☆
3. Posted by きょせん   2011年11月12日 10:10
ポーズかぁ
艶やかやから
横になって上目使いかな♪
で小指を唇へヾ(≧∇≦)〃
4. Posted by つての小僧   2011年11月12日 21:32
5

もっとエッチな記事みたいー
5. Posted by 三浦屋助六   2011年11月12日 21:50
3 うーん、いいですね撮影会。勿論、私もたっぷり溜めて行きますよ~
6. Posted by osamu   2011年11月13日 12:30
元気ですかー!

今度の撮影会は行きますよ~。
その日が待ち遠しい

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード