2011年11月14日

写メどーん☆

11月12日はGIGAさんでイベントでした
聖闘姫セイラ
写真 (25)写真 (23)






写真 (24)写真 (26)






写真 (21)写真 (22)






はフブキ役
主演のありささんと一緒

そしてーりりさん発見

私物抽選会では、夏服を出しました
使用感たっぷりですみません 笑

イベント等は初めてでしたが、凄く楽しい会でした

ichimatsusayuri at 10:35│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バルタン   2011年11月14日 11:12
5 次回のイベントは是非参加したいですv(^o^)♪
2. Posted by エロ大王   2011年11月14日 16:00
さゆりちゃん、こんにちは。
私物の夏服、使い込んでてもいいからほしかったなあ~!こういう時は地方に住んでいるのを残念に思います。
今年は残念なことが多いから最後に年末ジャンボ宝くじでも当てたいです。
1億円もいらないので、100万ほど。
早く発売しないかな~・・・
3. Posted by あまのじゃく   2011年11月14日 21:46
いいな~
一度でもいいから
イベントや撮影会で
生さゆりちゃんに会ってみたいな…
4. Posted by マグロ   2011年11月14日 23:11
2 俺なんてよぉ~ふふふ、ひひひ~ギガ行ったらよぉ~三浦屋に怒られちゃってよぉ~ふふふ、出禁喰らっちゃってよぉ~
5. Posted by Superfly   2011年11月15日 09:09
5 イベントお疲れ様でした♪(。・_・。)ノ

かわうぃーねぇ…だったですよ。(笑)

ただ左手の皿はイケてなかったけど。(笑)

さゆりちゃんのせいじゃないからね。
6. Posted by きょせん   2011年11月15日 10:58
衣装似合ってるなぁ(〃▽〃)
7. Posted by レレレオ   2011年11月15日 16:01
はじめまして。HAMAR監督の作品観ました!「すごかった」の一言です。監督がうらやましくなるような作品ですね。中出しもあって。。。あの中出しは本当なんですよね。良かったら教えてください。
8. Posted by さすらいのヒロインハンター   2011年11月15日 22:05
さゆりちゃん、G1イベントお疲れ様でした。さゆりちゃんの勇姿が見たかったなぁ・・・。
 次回こそは是非!!
9. Posted by はし   2011年11月16日 02:42
イベントお疲れ様でした。脚本採用や監督対抗戦も含め、近年のGIGAさんはファンにアプローチしていく姿勢が積極的で良いですね。
毎回他社とは違うハードさがあると思いますが、今後も素晴らしい作品を期待してますね。
10. Posted by みつる。   2011年11月16日 17:58
どうも。

はじめまして(⌒▽⌒)

写メ可愛いね。

影ながら応援してます。

良かったら、俺もブログしてます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード