2011年11月18日

ハマジムさんで

satueikai4






ちょっとOLになってきました
精子を頂いた後は栄養剤を飲んでますます元気

お昼も食べて

・・・・になった所で帰ってきました笑

そうですね、快楽の追求にはちょっとした痛みが必要ですね
縄の跡等みるとゾクゾクします 

撮影会宜しくお願いします
 http://www.akidoki.com/schedules/view.php?id=11

ichimatsusayuri at 18:42│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きょせん   2011年11月18日 18:45
え~
やさしくしたいなぁ( ̄▽ ̄)
でも、
いじめたい☆
わいも昼に飲んだ( ̄0 ̄)/
2. Posted by バルタン   2011年11月18日 18:55
5 さゆりさんとハマジム最高の組み合わせですね♪オタマジャクシゴックンですね\(^o^)/♪
3. Posted by エロ大王   2011年11月18日 20:04
さゆりちゃん、こんばんは~!
ハマジムさんでOLですか!下は黒タイツだったのかな?最近黒タイツを破いて、そこから肌が見えるのに興奮してしまいます。
特に女子高生の黒タイツ姿が妙にエロく感じてしまって…その娘との妄想の世界に入ってしまいます(笑)
何かやばい状態になりそうなので、さゆりちゃんのDVDを見て、やばい状態から抜け出します。
4. Posted by 名古屋縛師   2011年11月19日 01:19
5 はじめまして、いつも癒されてます。いい縄痕ですね、ほどよいテンション痕。縄酔いはしましたか?うける刺激はエスカレートすると痛みかメンタルになりますね。SMは楽しいです★いずれm女さんとしてのショーで見れるのを楽しみにしてます。
5. Posted by あまのじゃく   2011年11月19日 22:31
覚醒したのかしら?
さゆりちゃん一回り以上年下だし
かわゆいからいい子いい子して可愛がりたいけど
俺はSとして覚醒しようかしらね
6. Posted by 亀仙人   2011年11月19日 23:16
4 拙者も本日、大量に飲んだでごじゃる~
基本なんでも飲むでごじゃるよ
聖水から黄金までオッケー
7. Posted by 原田   2011年11月20日 20:28
3 はじめまして
僕も、バイアグラを毎日飲んでます。毎日が楽しくてたまんないっす(*´∀`)♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード