2011年11月21日

ドキドキ撮影会

撮影会にきてくださった皆様ありがとうございます

私は凄く楽しかったけど、皆様はいかがでしたか??

もっとこうすれば良かったかなと、反省点も一杯です

お土産、レッドブル、うさぎのぬいぐるみ、コス、チェキくれた方々ありがとおおお

食べて飲んで着て、お部屋に飾ります

本当にありがとうございます

写真 (32)写真 (31)写真 (30)image (11)image (10)



ichimatsusayuri at 05:35│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エロうさぎ   2011年11月21日 06:01
5 さゆりん←ニックネーム
昨日はありがとうね。
想像よりめちゃ可愛くてエロ(笑)くて
最高級のモデルさんでで楽しかったぁ!
毎日さゆりんの○○○を見れるピーター君は羨ましいなぁ(笑)。
大ファンになってしまいました!!!
股(また)、いじめにイッて(行って)もいいかなぁ?
「エロうさぎは嫌だぁ!」って言われ
そうだね(笑)。

2. Posted by エロ大王   2011年11月21日 07:21
さゆりちゃん、おはよう。
撮影会、お疲れ様でした。
お土産をたくさんもらえてよかったですね。
飲みすぎ、食べすぎには注意しましょう。
僕も今、間食は控えるように努力しています。
でも我慢ばかりするとストレスが溜まってしまうので、3週間に1回だけ、食べてしまいます。でも食べるといってもコンビニのアメリカンドックです(笑)カロリーはすごいかな?
3. Posted by osamu   2011年11月21日 08:43
元気ですかー!

撮影会お疲れ様。

久々に会えて嬉しかった。楽しい時間が過ごせましたよ。

エロ道極めてるよね。
師匠
今度その極意を伝授してください
4. Posted by ゾルキ   2011年11月21日 11:31
うーむ、アイドルとしてのぶりぶり度がすごいなぁ。
5. Posted by いすゞ   2011年11月21日 12:19
撮影会お疲れ様です!

行こうか迷っていたんですが・・・・・・
結局ヘタレで参加せず(>_<)


次の機会は何とかしようかと思いますm(__)m
6. Posted by 貝瀬   2011年11月21日 16:36
3 僕も楽しめました
因みに出たがりなのです
また、撮影会場でたっぷり放出したいです
7. Posted by (>_<)   2011年11月23日 15:59
最近お返事しないね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード