2011年11月24日

アロマ企画さんで☆

可愛い衣装を着せて貰いました☆

内容はまだひみつ

綾見ひかるさんと辺見麻衣さん

とても楽しい一日でした

手業もしっかり発揮できたかなぁ
写真 (33)image (12)image (13)写真 (34)








撮影会、参加も最初は勇気が必要かもですね
私もそうでした

でも二人きりだから大丈夫よん

今度、写真のデータくださる方がいらっしゃるのです
楽しみですし、本当に嬉しい





ichimatsusayuri at 03:54│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エロうさぎ   2011年11月24日 05:54
3 さゆりん、おっはよう。
可愛い!、12月の撮影会は早速申し込みましたぁ!!!。
どんなエロ衣装?にしようか考え中ぅ。
早くいじめたいなぁ(笑)。
極小モザイク?の連れがとんでもない事
してしまう予感?(笑)。
あっ、そん時に写真データを持ってイキますね。んじゃ、会社にイッて来ます。
2. Posted by エロ大王   2011年11月24日 06:05
さゆりちゃん、おはよう。
すごくかわいい衣装です。
AKBみたいです。
あの中に入って歌っていても違和感ないと思います。
内容は秘密みたいですが、早く知りたいです。
いよいよ今日、年末ジャンボ宝くじが発売されます。
夢があるので、いくらか当たってほしいです。
3. Posted by KOUJI   2011年11月24日 07:25
AKBみたいで、かわいいですね。
4. Posted by あき   2011年11月24日 12:42
初めて拝見させていただいてます。
失恋したてで元気なかったですが、ブログを拝見させていただき元気が出ました。
ありがとうございました★
5. Posted by ハイスクール沢田くん   2011年11月24日 20:31
3 アロマ、アロハ~
って
まさか、黄金の食べ放題かな?
食べ過ぎかな?
6. Posted by テキサス   2011年11月24日 22:44
さゆりちゃん、こんばんわ!

お仕事お疲れ様です。

さゆりちゃんのことが気になって

しょうがないです。

前回のブログに載ってる白いバニーの

写メはめちゃめちゃヤバ過ぎる!!

なので来月の17日、関西から撮影会に

行こうと思ってます。

よろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード