2011年11月25日

おはよ☆

no title
お昼だねー

バニーはね、DokiDokiさんバージョンなのよん
近日だと12月10日に開催決定

制服着せて貰えるとは感激でした
だ、大丈夫だよね😁❔
着れるうちに楽しんでおかなきゃ

今日の現場も頑張ります

また写メ載せるからみてね

ichimatsusayuri at 11:10│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あまのじゃく   2011年11月25日 16:22
一度きりの人生
後悔なく楽しもうぜ

2. Posted by エロ大王   2011年11月25日 20:29
さゆりちゃん、こんばんは!
今回の衣装は、いつもと違うさゆりちゃんに見えます。
何か大人の魅力を感じます。
写真のリクエストで、キス顔を見てみたいです(笑)
3. Posted by 三浦屋助六   2011年11月25日 21:13
いいですねぇ~ふふふ、FUFUFU~さぁ~
股間が天狗になりました~
4. Posted by テキサス   2011年11月25日 23:01
さゆりちゃん、お疲れ様です。

うわー、この衣装もまた危険。

はちきれそうじゃないか!

ありがとうございます!!

俺も衣装着せたいな。
5. Posted by きょせん   2011年11月25日 23:28
制服いいなぁ☆
まだまだ似合いそ(〃▽〃)
6. Posted by hy32   2011年11月26日 04:34
 お仕事、忙しそうですね。何よりです。力があって魅力的な人ですんで、もっともっと活躍してくださいね。(でもお体には気をつけて)
 ギガさんでのご活躍は、ほんとに頭が下がります。中日の浅尾なみの大車輪ぶり(野球知らなかったらごめんなさい)。
 ますますのご発展を祈念しております。
 デは失礼します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード