2011年11月26日

危機的状況!

写真 (36)写真 (35)image (14)







に陥る感じ

さゆり ニッコリしてる場合じゃないわよ

と言いたくなるような写メですね

監督さん起用ありがとうございました

詳細はまだ秘密ですが

ブログ発見
小沢 徹のAV事情

NGを出して焦る私に優しくしてくださいました

明日は、5時起床
目覚まし&アラームあとは、TV、スピーカーから音楽

5時に一気に鳴ります



ichimatsusayuri at 21:17│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 汁男優しんいち   2011年11月26日 21:26
5 明日、5時に起こすね
2. Posted by あまのじゃく   2011年11月26日 21:51
どした?
お兄さんに話してみなさい
俺、
今朝は法事で名古屋へ
事情あり車で行ったから
3時起きでした
てゆーか、
とても起きれそうになかったから寝てないだけですけど
疲れたし眠いっす
明日も運転あるし風呂して寝ます~
さゆりちゃんも早くやすんでね!
3. Posted by テキサス   2011年11月27日 00:28
さゆりちゃん、お疲れ様ですっていうか

もう多分寝てるな。

ピンチは乗り切れたのかな!?


5時起きって大変!!

っていうか俺と一緒やーん。
4. Posted by きょせん   2011年11月27日 00:57
朝早いなぁ^_^;
朝晩は寒いから
気をつけてな☆
5. Posted by とおる   2011年11月27日 08:47
朝早いの~ 現場

いつも早いのかね?
6. Posted by まさと   2011年11月27日 09:32
はじめまして&おはようございます
ギガさんの痴漢地獄でさゆりちゃんを知ってファンになりました(*^^*)素と演技の狭間のさゆりちゃんがたまらなくエロかった
写メのおじ様達とさゆりちゃん濃厚に絡んじゃうのかな
時間に起きられました?いい撮影になりますように
7. Posted by エロ大王   2011年11月27日 20:16
さゆりちゃん、こんばんは~!
危機的状況に陥りそうというのは、男優さんに優しくされたから?恋の病にかかりそうになったとか?追及はここまでにして、詳細が発表されるのを待ちます。
明日の5時起きに備えて、今日は早く寝てください。
8. Posted by ガメラ   2011年11月27日 23:10
5時起床頑張って下さい。私の場合、朝5時にアソコが起床します~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード