2011年11月28日

GIGAさんで



お姉さん役をしてきました

フル大好きだから楽しかったなぁ

長丁場なので、レッドブルタイムがあるんですよ

最近はロックスターっていうドリンクに変わりつつあります

味は似てるけど、名前で元気になった、よーな気になるかな

最近足が痛かったけど、戦ってたら治った

お初の方からコメントがありました

ありがとうございます




ichimatsusayuri at 15:01│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マンボ   2011年11月28日 16:15
5 撮影お疲れ様でしたね また 一緒にできたら いいな
2. Posted by エロ大王   2011年11月28日 18:25
さゆりちゃん、こんばんは~!
5時起きはギガさんでの撮影だったんだね。
レットブルタイムは貴重かもしれません。
ロックスターというドリンクは知りませんが、今度コンビニで見つけたら飲んでみます。
質問ですが、さゆりちゃんが小さい時に見ていたテレビで、再放送してもらいたいのは何かありますか?僕は来々キョンシーを見たいです。あのかわいかったテンテンちゃんをもう一度見たいです。
3. Posted by テキサス   2011年11月28日 19:48
さゆりさん、お疲れ様です!

写メの衣装がめっちゃ似合ってる。

戦ってたら治ったって(笑)

痛みも忘れるくらい真剣だったってことやね。
4. Posted by レッドブルー   2011年11月28日 21:18
いいね、バイアグラではなくレッドブル
しかし、男優ムー○ンには注意すべし
5. Posted by エロうさぎ   2011年11月28日 22:18
3 さゆりん、かっちょいいね。
GIGAものは前の名前でも出てます
よね。忍者物なんかもエロい思うけど。
さゆりんのイメージはやっぱ制服もの
かなぁ、まだ何とかJKでも行けるか
もね???(笑)。
6. Posted by まさと   2011年11月29日 11:23
昨日の夜さゆりちゃんでヌかせていただきました(*^^*)
これからもお世話になりますがよろしくお願いいたします
ホント、ギガさんの作品は基本的な体力が必要ですよね(^^;
7. Posted by きょせん   2011年11月29日 12:04
目が光ってるやん(o>▽<o)
わいは素顔で虐められてるのが
好きかな☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード