2011年12月02日

零式さんで

image (16)写真 (38)







写真 (39)image (15)






色々着せて貰いました


フェチについて語りながら楽しい一日を過ごしましたよー
レオタードや競泳水着のように、体にピッタリ張り付く・・・いや、締められる?笑

コスチュームが好きなのでノリノリで着替えてました


監督!

パ、パン、パンストは、パンストはどうしますか!!?みたいな
Luster Bondage





ichimatsusayuri at 14:51│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by テキサス   2011年12月02日 19:50
さゆりさんはピタピタの衣装がまたハマるな。
エロい。
2. Posted by エロ大王   2011年12月02日 19:57
さゆりちゃん、こんばんは~!
フェチについて語り合うって、どんな話をされたのかな?何か気になります(笑)
そういえばG1の作品、エントリーから消えていましたが、何かあったのかな?
川森監督のブログも更新されないし、心配してしまいます。
でも今を明るく過ごしましょう。
3. Posted by まさと   2011年12月03日 03:07
さゆりちゃんのフェチ話…性癖?はっきり聞きたいとこですね
さゆりちゃんを締めつける布?になってみたい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード