2011年12月05日

クリスタルさんで

内容は秘密ですが、

今日は、ムフフな事をしてきました 

私の一生の思い出です

ありがとね

ichimatsusayuri at 16:57│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エロ大王   2011年12月05日 17:45
さゆりちゃん、こんばんは~!
クリスタルさんでしてきたこと、気になります。
一生の思い出となるムフフな事、また妄想の世界に入ってさゆりちゃんのいやらしい姿が目の前にチラつきます(笑)
最近女子高生の黒タイツ姿が増えてきて、妙にいやらしさを感じずにはいられなくなっているのに、これはダメ押しです。
何とか理性を保ちます(笑)
2. Posted by アキ シュウ   2011年12月05日 17:59
ムフフ…な内容が気になります〜f^_^;)
3. Posted by バーバラ   2011年12月05日 18:49
内容が気になる
4. Posted by あまのじゃく   2011年12月05日 21:37
ムフフなのね
んじゃ俺はこれからデヘヘなことしてきます
5. Posted by きょせん   2011年12月06日 02:24
知りたい~(〃▽〃)
6. Posted by テキサス   2011年12月06日 20:07
うわー、めっちゃ気になるやんかー!

でも、よかったね。
7. Posted by かわ   2011年12月07日 01:12
ですか…クリスタルさんで一生の思い出と言えば筆下ろしシリーズ思いつきますが、ん意味が違うか(・・?)
はっきりスッキリしなくても、さゆりちゃんが良い作品出演出来たってことなんだから、見れるのを楽しみに待ってみるさ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード