2011年12月06日

今日は・・・・!

会いたかった女優さんと会えました

幸せ!!

やっててよかった

発売日が分かったら写メ貼るね 



燃え尽きた、帰ったらすぐ寝るー

ichimatsusayuri at 23:01│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エロうさぎ   2011年12月07日 05:47
3 さゆりん、おはよう。
誰かなぁ?会いたかった女優さん。
撮影会近づいて来たね!!!
特別オプション!楽しみだぁぁぁ(笑)
連れも興奮してますぅ(爆)。
2. Posted by エロ大王   2011年12月07日 06:16
さゆりちゃん、おはよう。
最近いいことが続きますね。
会いたかった女優さんにも会えるなんて…この勢いで年末ジャンボ宝くじを買えば、当たるのではないでしょうか(笑)
さゆりちゃんはもし3億円当たったらどうしますか?ちなみに僕は今独立を考えているので、お店の資金にします。
3. Posted by テキサス   2011年12月07日 10:56
燃え尽きるくらい一生懸命だったのか。

続けていたから会えたんだろね。

お疲れ様です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード