2011年12月08日

おはよう☆キリッ

Clip0029


っていう顔でしょ??

私、今から現場でーす

皆様はおはようかな?
おやすみかな?

夕方から面接です

今日も寒いから暖かくして出かけてね

ichimatsusayuri at 07:52│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさと   2011年12月08日 12:29
おっ雰囲気変わったねキレイだよさゆりちゃん(*^^*)
現場に面接エロエロがんばってね(^O^)/
昨日もさゆりちゃんにお世話になりました
2. Posted by めがね   2011年12月08日 18:36
久しぶりです。今日も寒かったですね。都内では今頃銀杏がやっとまっ黄色になり変な年末ですが師走お互いに頑張りましょう!
3. Posted by エロ大王   2011年12月08日 20:05
さゆりちゃん、こんばんは~!
今日の現場はどうだったかな?
面接も終わったと思いますが、どれもうまくいったことを願っています。
ギガさんのバルサーワン!すごい展開みたいですね。合体変身というのもギガ初だと思うので、サンプルムービーを早くみたいです。
4. Posted by あまのじゃく   2011年12月08日 21:02
そうゆ顔もスキっす
風邪ひかないようにね!
とゆう俺はひいてるけど
5. Posted by きょせん   2011年12月09日 02:16
今から寝ますf(^^;ワラ
明日行ったら休み☆

明日も撮影かな???
6. Posted by テキサス   2011年12月09日 19:30
さゆりちゃん、お疲れ様です。

今日は関西もめっちゃ寒いよ。

おはキリ!!っな感じの顔もいいね。

ピース!
7. Posted by ジロー   2012年01月27日 05:39
5 たまに男優のバイトしてますが、女優の面接もよくやらせてもらってるので、さゆりちゃんが来るのを待ってますさゆりちゃんと共演した巨尻の女王様のお店に行ったら顔面騎乗位してもらった

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード