2011年12月11日

シー

no title
セットの隅で気配を消してる写メです

さっきね
監督さんから元気になるドリンクを貰ったよ

このまま駆け抜けようと思います

撮影会来てくれた方
ありがとうございました

とっても楽しかったです
また撮って欲しいなぁ

柔軟しておきますね

そろそろ出番です

行って来ます

ichimatsusayuri at 17:12│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by osamu   2011年12月11日 18:28
お仕事ご苦労様です。

昨日はありがとう。
すっごく楽しかったよ。
また会えるのを楽しみにしてますよ。
2. Posted by エロ大王   2011年12月11日 21:59
さゆりちゃん、こんばんは~!
本番中ということは、何かの撮影だったのかな?詳しいことを教えれる時がきたら、また教えてください。
明日は休みですが、予定がギッシリ詰まっているので、無理をしないようにこなします(笑)
そういえば最近、コメントの返事がないので、さびしいです。
時間ができたらコメ返、お願いします。
3. Posted by エロうさぎ   2011年12月11日 22:40
4 さゆりん、こんばんは。
穏やかな顔の写メですねぇ。
昨日は股(また)ありがとうね!
さゆりんの撮影会は楽しいわぁ。
今年最高のエロリストだなぁ(笑)。
ここんとこかな~り寒いから風邪
引かないように暖かくして寝ましょう。
高級毛皮?抱いてね(笑)。

4. Posted by きょせん   2011年12月12日 12:30
お疲れ様です☆
今日はゆっくり
休んでるんですか?
5. Posted by 鉄坊亀井   2011年12月16日 21:28
穏やかな顔立ちで何よりです。すみません、立っちゃったんで出しますね( ^∀^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード