2011年12月17日

みらい企画さん

今日17日はみらい企画さんで
撮影会

データくれる方、いるかなぁ

再会の方もはじめましての方も楽しもうね

といいますか、さゆりんが楽しみでしょうがない

どんどんポーズリクエストしてね

ichimatsusayuri at 03:05│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エロうさぎ   2011年12月17日 06:40
3 さゆりん、おはよう。
今朝はメチャ寒い!
今日は撮影会だったんですね。
いっぱいテント立ててあげる?
さゆりんも張り切ってパンツ脱いで
風邪引かないようにね(笑)
こないだのデータは見れたかなぁ?
2. Posted by あまのじゃく   2011年12月17日 12:39
こんにちは~

撮影会やイベントなるもの参加したいことないっす

けど撮るよりやっぱ触りたいっす

3. Posted by エロ大王   2011年12月17日 20:41
さゆりちゃん、こんばんは~!
撮影会には行けないんだけど、ここでリクエストさせてください。
”だっちゅーの”のポーズをした写真を載せてください(笑)
おもいっきり胸を寄せてほしいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード