2011年12月18日

みらい企画さんで

写真 (40)撮影会
遠方からさゆりを撮りに?狩りに?
来てくださった、貴方

フリー女優だけど、一人じゃないんだなって

思いました

本当にありがとっ

実は、泣きそうになったぞおおおお

もちろん嬉しくてね

今日は、ぬくぬくして眠れそう










ichimatsusayuri at 01:21│Comments(14)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きょせん   2011年12月18日 06:14
わいも狩りたい(〃▽〃)
あ、
狩られもしたい☆
2. Posted by あまのじゃく   2011年12月18日 08:38
おはよ~

えっ、
狩ってもいいのか?
狩ってもいいならさらいに行っちゃおかしら

努力は伝わるものだから
さゆりちゃんががんばってきた結果なんじゃないかな

今年も僅かだけど風邪などひかないようにね!

3. Posted by エロ大王   2011年12月18日 09:00
さゆりちゃん、おはよう。
昨日の撮影会、お疲れ様でした。
楽しかったのなら何よりですし、最近はグッと寒くなってきたので、風邪をひかないように注意してください。
一人で何もかもやっているので大変だと思いますが、ドリンクなどを飲んで乗り切ってください。
4. Posted by いわ   2011年12月18日 10:47
5 ポジション直しながら
楽しく撮れました。
CD読めたかな〜?
5. Posted by テキサス   2011年12月18日 10:58
さゆりちゃん

昨日はありがとー。

行くぞ!!とは決めたものの

何かココロの中で迷う部分も正直あって。

でも会ってそんなん吹きとんだ。

さゆりちゃんはめっちゃフレンドリーで

ノリがよくて機転が効いて

反射神経がいい。

ホメ倒しやね(笑)

いい写真を撮るには技術的なことは

わかんないけどココロが裸になって

ないとアカンと思った。

お互いにさらけ出した方がオモシロいよね。

こういう機会を作ってくれた

スタッフさんにも感謝。

関西にも来て下さい。

マネージャーと相談して(笑)

会えてよかった、ホントに。
6. Posted by Superfly   2011年12月18日 15:04
5 昨日はお疲れさまでした。
そして有難う。
これからも、もっともっとヨロシクね。
7. Posted by よこゆき   2011年12月18日 16:19
5 撮影会に行ってみたいんですが行った事が無いんでもう一歩が踏み出せない小心者です(:_;)



でも狩っても良いんだったら行ってみたいO(≧∇≦)o
8. Posted by エロうさぎ   2011年12月18日 16:53
3 さゆりん、撮影会お疲れ様。
ホント好きなんだね、撮影会。
あのエロエロ見たら皆ファンに
なるでしょうね(笑)。
お正月はゆっくり故郷で休んで
英気を養ってエロさもパワーアップ
忘れないでね!
9. Posted by 筵 波屋   2011年12月18日 23:36
メリークリスマス!!
クリスマスイベント掲載してます。
よかったらどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/namiya2010
10. Posted by 助六   2011年12月19日 12:37
私の股間は一人ぼっちで寂しいですぅ
11. Posted by あまのじゃく   2011年12月20日 21:01
5 はじめまして!
作品見てファンになりました!
応援してます!
12. Posted by エロ大王   2011年12月21日 09:34
5 はじめまして!
作品見てファンになりました!
応援してます!
13. Posted by きょせん   2011年12月21日 13:09
5 はじめまして!
作品見てファンになりました!
応援してます!
14. Posted by 隼   2011年12月21日 21:58
コメするのは初めてですけどいつも楽しく拝見してます。でも※11あまのじゃくサン、※12エロ大王サン、※13きょせんサンと人のハンネ使って連投してるふざけた人いますね。荒れるので来ないでいただきたい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆撮影会☆
市松さゆり 撮影会情報
『DokiDoki撮影会』
【日程】月日()
【時間】
※全9部(個人撮影会)
★詳細はコチラ!

宣材写真
市村さゆり宣材
作品集
写真集
☆エロき一票を☆
是非お答えください
QRコード
QRコード